スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月28日

DRESS&GUN☆☆GLOCKカービンって人気ありますよね。

こんにちは、DRESS&GUNです!



当店でもあります!SKU製グロックカービンキット!



【SRU】GLOCKカービンキットマルイ用
14800

マルイのグロックを組み込んで使います。
G17とG18Cに対応とメーカーからは発表されております。
G34とかG22も付きそうですが。

最近のロットはファーストロットと比べて素材の見直しや製造工程の見直しなどでクオリティーがアップしています!


3Dプリンターでの製造ですが強度もありますし、とっても面白い機構ですし
インドアなどでは大活躍するかと思います!

前に撃ったのですが、なんかこう、新しい感じのリコイルってか撃ち心地でした。

是非お試しあれ!





【SRU】GLOCKカービンキットマルイ用
14800







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年07月28日

DRESS&GUN☆EMERSON製品新入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



EMERSON製品の新入荷いっぱいありますー!




EMERSON製品はこちらからどうぞ。


EMERSONのアイテムが色々入荷です。

今回はチェストリグやマガジン型バッテリーケースなどが入荷しております。

この暑い季節にはチェストリグなどの軽量な装備の方がかなり暑さ対策などに有効です。
流石にフルアーマーはヤバイです。

この間も汗が止まらなかったですので、気を付けましょう。

夏は暑いですが、暑さに負けずにサバゲしましょうねー!



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/