スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月25日

DRESS&GUN☆フレーム☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



二十六年式拳銃です。

中折れ式のリボルバーです。
ちなみに、めっちゃ好きな構造です。
二十六年式拳銃が好きってか、中折れのリボルバーってめっちゃカッコいいですよね。

BF2142をプレイしてからめっちゃ好きになりました。
エアガンで、BF2142のが出たら買います。
あれは、めっちゃ欲しい!

作れないことも無い感じなのですが、ちょっと面倒なのでどっかのメーカーで発売してほしいです。

もし発売とかしてたらTwitterとかで誰か教えてください。




【SRU】GLOCKアドバンスフレーム
6270


で、これですが、フレーム前方にのっかってるレイルキットですが、これは取り外し可能ですので
外して普通にホルスターに入れたりも可能です。

レイルにはダットサイトやライトも取付可能ですので、ハンドガンだけで行くときなんかは
レイルを取り付けてタクティコーなグロックにするのもいいかもしれません。

ちなみに、GBB,ガスブローバック用です!

電動ハンドガンなどには取り付け出来ませんので、ご注意ください。

まあ、削り倒したら出来ないことも無さそうですが。



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年07月25日

DRESS&GUN☆ CHANGE SURVIVAL GAME☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




サスゴさん主催の「CHANGE SURVIVAL GAME」に当店も協賛出店致します!

「CHANGE SURVIVAL GAME」の詳細はコチラからどうぞ!

当日は当店は物販ブースで当日限りアイテム販売もいたします!
※当店では普段販売していない特別アイテムの販売です。
※通常の在庫アイテムは持っていきません。

開催日は10月14日の土曜日!

興味のある方は是非ご参加ください。




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/