スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月15日

DRESS&GUN☆スロートマイク☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


パンツァーファウスト3です。
自衛隊では110mm個人携帯対戦車弾って名前で採用されてますねー
AT-4とかのエアガン?は見たことあってもまだこれは発売したの見たことないですねー

是非欲しいですねー


さて、本日は咽頭マイクです。


【EMERSON】SWATスタイルタクティカルスロートマイクヘッドセットZ033


極端、口を開けなくても通信できます。
静かに通信したいときとかにいいんじゃないですかね。

あと、コムタックなどの様にかさばらないのでCQB系の所でもいいかと思います。

結構コムタックってデカイですからね。
あと、締め付けが嫌ってひともいると思いますので、そういう方はこういうヘッドセットタイプじゃないのをどうぞ。

まあ、首が閉まるって言う人もいますが、、、

個人的にですがスタイル的には、セキュリティサービスとか民間系に向いてるかと思います。
あんまりミリタリーっぽい感じでは無いかと思いますねー


  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年07月15日

DRESS&GUN☆新入荷です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、本日は新商品のカーボンハンドガードです!



M4 カーボンハンドガードSLIM&FAT


種類はスリムとファットの2種とあとは長さ!

ちなみに、スリムの方はレイルが搭載されております。
ファットの方はレイルの無い、シンプルでストレートなデザインですねー

とにかく軽いです。

同じサイズのアルミハンドガードと比べるとかなり軽く感じます。

軽いエアガンを作りたい!って方にはもってこいかもしれませんね。

軽いですが、そこはカーボン製。強度もありますので、通常の使用で壊すようなことは無いと思います。

とてもシンプルなデザインのハンドガードです。

ちょっと重いのに疲れた方や、シンプルなん欲しいねん!って方!是非どうぞ。




M4 カーボンハンドガードSLIM&FAT







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/