スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月06日

DRESS&GUN☆サプレッサー週間その4☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


10式戦車です。
日本が誇る世界最高峰の戦車ですね。
戦車とか運転したいですよねー
あと、戦車砲とか撃ってみたい。

まあ、この歳から自衛隊行くのも無理なので、10式の戦車砲は無理かな、、、、

モンゴルとかだと射撃ツアーで戦車砲とかRPG撃てるって昔聞きましたが、今でもいけるのかな??


で、本日のサプレッサーですが、FMAのです。


FMA製サプレッサー


さて、FMAと言えばなかなかいい感じの物を作ってますが、サプレッサーもいい感じです。
私も1個使ってます。

何がいいってね、無難なんですよ。

デザインとかが。
もう本当に普通のサプサッサー。
飾りっ気も無いですが、ザ・サプレッサーって感じのサプレッサーです。
アイテムによっては付属アタッチメントで逆14と正14と変換できるのでとっても便利!

1つ持っておいたら色々な場面で重宝する事間違いないかと思います!

ちなみに、静穏性とかは計測する機械が当店にないので数値的なところはわからないですが
FMAのはまあ普通です。

どのメーカーのが一番!これが一番いいよ!ってのは難しいんですよ、、、、
全部計測しないと分からないし、、、、、、

あと、人によったら妥協点とかもあると思いますから。
太くて長いと静かになりますけど、邪魔になります。短くしていけば邪魔にはなりにくいですが
静穏性は太くて長いのよりは減ります。同じ構造の場合は。

で、人によったら動き方も色々あると思いますので、静穏性とSizeとかの調度良いバランス物を使うのが一番いいかなーと思います。





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年07月06日

DRESS&GUN☆なかなか面白いアイテムですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!





本日はコチラ。


【VEGA HOLSTER】NYLON ELASTIC BELLY BAND


VEGAのコンシールドキャリー用ベルトです

このベルト一つだけでホルスターやらポーチやらが簡単に装着!

インドアとかだとめっちゃお手軽!
まず、SPECですが
ハンドガンマガジンポーチX2
ホルスター X1
手錠ポーチ X1
手帳ポーチ X1
大型ユーティリティポーチ X1

これだけのポーチ、ホルスター装着されてます。

ですので、インドアやCQBくらいなら十分足りるかと思います。

ダンプポーチは無いですが、大型ポーチあるのでそこに入れたらいいかと思います。
あとは、ズボンのぽっけとか。

なんせこれはクルクルっと巻けますので装備もかさばらないしハンドガンケースにハンドガンと一緒に入れれるレベル。

めっちゃ楽ちんです。


本来はコンシールドキャリー用でこの上にジャケットなどをすが、インドア、CQB用の軽装装備としても十分に役立つかと思います。
ベルトにホルスター、ポーチと全てセットでこの価格はとっても安いかと思います。

軽量装備として、また予備の装備として一つ持っておくととっても便利なアイテムかと思います。


【VEGA HOLSTER】NYLON ELASTIC BELLY BAND






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/