スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月23日

DRESS&GUN☆実物ストックです☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ストック週間で、本日は実物のストックですよ。



【CAA】☆実物☆マルチスナイパーストック ARSNL


さて、実物ストックらしくかなり高額です。
電動ガン1本買えます。
ちなみに、売り切れ中ですがもっと高いのもありました。
注文してるので、そっちは少しお待ちください。。。

でも、実物にはそれだけの魅力がありますよね、、、、、

エアガン自体、レプリカじゃん!って言われてしまうこともありますが、それはそれ。これはコレ。

やはりサバゲで使うにも飾っておくにもカッコいい物を使いたいです。
で、その中でも本日のはかなり カッコいいと思いますよ。



で、区分ではスナイパーストックになってまして、細かい調整ができます。

どっちかてと狙撃用のエアガンとかにお勧めかと思います。

あと、そこそこ重さもあるので、フロントヘビーの銃のカウンターウェイトとしても調度いいかも。

意外と重量が重くても前後、左右などバランスのいいものはそんなに重く感じませんからねー

まあ、重くはなってるんですけどね、、、、



【CAA】☆実物☆マルチスナイパーストック ARSNL



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年06月23日

DRESS&GUN☆Ztactical値下げしてます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



Ztactical製品ですが、ガッツリ値下げです!!

今は品切れ多いんですが、どんどん再入荷&新入荷してきますからねー!!

それに伴って新入荷分も在庫分も再入荷分も全部値下げしてます!!

この機会に是非どうぞーー!!



Ztactical製品


で、値下げ期間はまだ決まってないんですけど、突然終了する時もありますのでお早めにどうぞー!!


  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/