スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月20日

DRESS&GUN☆こういうのはいかがでしょうか。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


性能は良かったけど、来るのが遅かった、、、、、
FNCです。
ちょっと、タイミング逃してしまったのでFALほど売れてないんですよね。
まあ、売れてないことは無いんですよ。
でも、FALがめっちゃ売れてたから比べられるんですよねぇ

ただし、専用弾としてつくられたSS109はNATOに採用されてますね。
こっちは大成功。
まあ、あの時期のNATO軍はアメリカの都合でかなり振り回されてますからね。
鼻を明かした感じでしょうか。

てかCALとかどこ行ったってレベル。まあ、焦って作ったらだめってことですかねぇ

で、本日はこのストック。


VLTOR MODタイプ ストック≪茶≫


FALとかCALとか全く関係ないですが、本日はVLTORストックです。

最新!ってことはないですが、長続きしているストックの内の一つかと思います。
ぼちぼちずーーっと売れてます。

私もAKのモダンカスタムしてるのにとりつけております。

結構どの銃にも合いそうな気がします。

AKに付けてるのもかなり厳つくてカッコいいですよ。

個人的には厳つい銃を作りたいときにお勧めのストックです。

ですのでハンドガードなんかもちょいごつめのを選んでセッティングしてもらったらいいかと思いますー!!


  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年06月20日

DRESS&GUN☆APS再入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ファントムとか再入荷してます!

まあHALOのじゃないですよ。
APSのハンドガード、ファントムハンドガードです。

ちなみに、HALOは面白いです。やったことのない人は是非。
1からずっとしてますが、なぜ日本で海外程の人気が無いのか不思議なレベル。

HALOシリーズのプレイ時間ってモンハンシリーズよりもしてますからねー
モンハンもほぼ全シリーズしてますけど、それでもHALOの方がプレイ時間長いと思います。
ちなみに、3番目に長いのはクロムハウンズでした。


で、再入荷のAPS製品ですがカッコいいファントムハンドガードの他、大人気のRS-1ストックも再入荷!



APSアイテム



APSのアイテムですが外装パーツでカラーパーツも豊富でドレスアップには最適ですね!

フレーム類も色々でてますので、APSのパーツだけで組めます。
メカボックスもありますので、好きなパーツを集めて自分オリジナルの電動ガン作れるので、試してみて下さい!

自分で1から電動ガン作ったら、構造とか仕組みも覚えてくるのでメンテとかも自分で全部できていいですよー

ちなみに、電動ガンを組む難易度って高いと思ってる人もいると思いますが、ガンプラくらいのレベルかと思います。
カスタムで細かい調整とかし始めると別ですが、組むだけならそれくらいの工作レベルあったら組めます。
パーツは全て格好が違うので特定の箇所にしかつかないですからね。

BB弾のでるプラモデル感覚で作れると思いますので、是非どうぞ。


  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/