スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月08日

DRESS&GUN☆メッセンジャー!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


P320、米軍に採用のアナウンスがありましたが、採用はてっきりM&PかGLOCKあたりかと思ってました。
当店にもブルーガンのP320ありますが、握りやすいんですよね。かなり構えやすい。
いい感じです。

エアガンでどこが一番先に出すのでしょうか?
やはりサイバーガンですかねぇ
まあ、マルイ製のは結構時間かかるでしょうね。。。。。

とりあえず、欲しいですね。GBBで出たら買います。
いや、電動ハンドガンでも買いますねー
最近は電動ハンドガンの新製品出ないので電動ハンドガンユーザーとしては悲しいですね、、、
新作を発表してほしいです、、、、、


で、本日はメッセンジャー!バックです。
メッセンジャーって日曜日の朝8:00とかにしてそうなフレーズですよね、、、


【EMERSON】Commuteメッセンジャーバッグ


で、このバックも普段使いにいい感じのバックです。

あとね、構造的に面白いです。

外のフラップ部にも大きなポーチが2個付いてます。


感じ的には結構硬い感じのバックと言えばいいでしょうか、かなりしっかりとしてます。

サイズ的にはそんなに大きくはないですので、大容量って感じよりもちょっと小物入れておいてって感じです。

普段使いで使いやすいかと思います。

あと、メッセンジャーって懐かしいですね、、、
昔はMSのメッセンジャーとかYAHOOメッセンジャーとか使ってよく友達と話しとかしてましたね。
今はスカイプとかに変わりましたけど。
てか、スカイプに統合されたんですよねー
BFとかしてる時によくボイチャでつないでました。





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年06月08日

DRESS&GUN☆いろんな弾あります。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、有名なM82です。
エアガンで私も持ってます。昔、スモーキーのめっちゃ高いのを買おうかかなり迷っていた時に海外製でかなり安く販売が始まりそうって話を聞いたので止めて、海外製のを買いました。

2回くらい使ってそのままですね、、、
てか、バレル長すぎ。インナーバレル+スペーサーバレルですからね。
サイズがでかいのでしょうがないです。
オーダーでインナーバレル作るってのもいいんですがまあ、使う事ないのでインテリアです。
まあ持ってるエアガンの9割以上はインテリアですね、、、
多分、1回も使ってないってのは64式くらいかな。他のは1回は使った事あるはず。多分。

で、そのバレットですが弾は12.7mmとM2と同じサイズの弾を使ってます。
厳ついですよねぇ

で、その実物ダミーカートが当店でも販売しております。
コレです。



【Sergeant's Heart】実物ダミーカート ダミープライマー仕様≪12.7x99mm NATO弾 50BMG≫


バレットをお持ちの方は是非どうぞ。一緒に飾るとカッコいいです。
私も買いました。

で、もちろん他の種類も沢山あるのです。

上で紹介した他にも沢山あって、みなさんご存じのNATO規格の5.56、7.62はもちろんロシアAKシリーズでおなじみの7.62X39やAK74用の5.45X39、SVDなどの7.62X54R、、、、


実物ダミーカート


レアなところでは454カスールとか吸血鬼が持ってそうな弾とかも!

ベルトリンクセットもあるのでM240やM60などに付けてもいいかと思います!

ダミーカートも直接サバゲで使うのではないですが、ライフルのストックに取り付けたり
ショットシェルならシェルベルトとかに付けたりしたらカッコいいですよね!
ちょっとあるだけでかなりカッコよくなる実弾ダミーカート!
是非どうぞ!




実物ダミーカート






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/