スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月06日

DRESS&GUN☆CPスタイルです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、今週はバックパック週間で本日は2回目です。

で、本日はコチラ!



【EMERSON】CPスタイル Y-ZIPシティアサルトパック


普段使いにもいい感じのバックですね!


パカっと上だけも開けれますし

縦のジッパー降ろしたらがさっと広がります。


サイドにはMOLLEが配置されていて、ポーチとかを追加して容量の増加ができます。

メディックポーチとか、ボトルポーチを付けておくといいかもしれませんね。

で、面白いことに

リックの下にもMOOLEがついてちょっとなにか追加とかできて面白いですね。

そのまま普通のリュックとして使ってもよし、ポーチとか追加してカスタムして使いもよし!
色々な使い方が出来ていいリュックだと思いますねー!

EMERSON製で縫いも良くて、生地もいい感じなので長い間使えるかと思いますよー!!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年06月06日

DRESS&GUN☆BigDragon製品入荷してます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


BigDragon製アイテムが入荷してきてます!




BIG DRAGON製品はこちらから。


主にストック類が今回は多いです!

人気のMFTスタイルストックも再入荷!


BIG DRAGON】MFTスタイル ストック


あと、これも大人気!



【BIG DRAGON】OSPREYスタイルサプレッサー7inch ≪BK≫

OSPREYスタイルサプレッサーもかなり人気のあるサプレッサーです。
実物のサプレッサーの方ではハンドガンに付けてる画像をよく目にします。

なかなかカッコいいサプレッサーですね。


と、色々入荷しておりますので、是非どうぞー




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/