スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月30日

DRESS&GUN☆内部パーツその9☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、私が初めて買った電動ガンが確かG36だったと思います。
で、初めてカスタムしたのもG36CをG36のフルサイズにしてドラムマガジンを付けたMG36にした記憶があります。あと、スコープつけて。
懐かしい。

で、本日はスプリングテンショナーです。




テンショナーやアジャスターと呼ばれるパーツで、出力の微調整に使います。

まあ、よくあるのがあと2位初速欲しいなぁってときとかに入れたりします。

で、使い方ですが、ピストンの内部に1枚か2枚入れて使ったりします。
これで、初速をめっちゃ上げるって使い方はしないです。
せいぜい2枚くらいまでで少しだけ上げるって使い方です。

大量に使うとギアクラッシュやピストンクラッシュ、など色々な破損に繋がるので使い過ぎに注意しましょう。

結構ね、あるんですよ。スプリング切りすぎた、とか。そんな時に重宝します。

1つ持ってればとっても便利。価格帯も買いやすい値段なので、ちょっとした買い物の時のついでなどにもいいかと思います。




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年05月30日

DRESS&GUN☆色物でっせ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


AR系Rifle用のカラーアルマイトハンドガード各種入荷しております!

今回入荷してきたのはこんな感じのです!


カラーアルマイトハンドガード


さて、なかなかカラフルですね、、、、、

ただ、色はかなりキレイで、いい感じのアルマイトがかかってます。
ムラとかも無い感じでいいかと思います。

自分で、スプレーで塗ってもいいんですが、アルマイトのこのカラーはなかなか出しにくいですしねなにより、手間がいりません。

最近は結構派手な色のパーツも増えてます。特にセレクターとかマガジンキャッチなどの小物はカラーが早い時点からあったのですがハンドガードとかも最近は増えてきました。

メーカー、特にAPSなんかは電動ガンの発売時点で赤と金のカラーの電動ガンを発売するくらいカラーパーツに力入れてますしね、、、、

結構面白いのかもしれません。




カラーアルマイトハンドガード&カラーパネル







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/