スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月28日

DRESS&GUN☆内部パーツその7☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、内部パーツその7はコネクターです。
まあ、電動ガン用の物ですので、上の写真みたいなものは普通はつかわんです。

普通はこれらです。



で、当店では大きく分けてミニコネ、T型、ミニTと3種あります。
ミニコネは多分、電動ガンで一番使われてます。
で、T型はラジコンとかで多いですかね。最近は電動ガンでも初めからT型の物もあります。
ミニTはT型を小さくしたものです。

で、バッテリーもほとんどがミニコネが多いですのですが、通電効率の向上などを目的にT型に変更したりもします。

T型コネクタに変更したらどれだけ通電効率上がるのかは、測ったことないですけど、少なくとも射撃中にバッテリーが外れたとかは無くなるかと思います。

まあ、買えなくても問題はないのですが、買えた方がちょっと色々良くなるかな?って感じはあります。

でも、変える時はバッテリーも変えないとだめですよー
極性の確認もお忘れなく。




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年05月28日

DRESS&GUN☆PTS製品入荷してます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


PTS入荷してます!

まあ、PDRは入荷してませんが。
私は昔買いました。発売して直ぐに。当時はよく使いましたねぇ
M240メインの時期だったので、サブウエポンとしてM240と一緒に持ってフィールド入ってました。

で、今回入荷してきたのはPTSのマガジンとグリップとストック!




高品質のパーツです!

マガジンとか特にいい感じ。
私も数本PTS製のマガジンを使ってますが、質感とか好きですねー

ちょっと価格帯が他のメーカーよりも上ですが、その価格分はあるかと思います。

なかなかカッコいいパーツですので、是非どうぞー!!












  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/