スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月21日

DRESS&GUN☆VSRのパーツです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、VSRのパーツですが、最近ぼちぼち入荷してます。

VSRは夏でも冬でもあんまり気温などに左右されず、構造的にも堅牢な設計のエアーコッキングガンです。

で、人気の機種です。
カスタムパーツも豊富です!

VSRカスタムパーツの一発目はPDI製のカスタムパーツのご紹介!


PDI製VSRカスタムパーツ!


高品質高精度のパーツで知られるPDI!
当店のご近所さんでもあります。

で、昔からVSRのカスタムパーツをめっちゃ作っていてVSRカスタムの王道!って感じですね。

特に当店ではPDI製VSRカスタムパーツはこれが売れてます。


【PDI】東京マルイ VSR-10用 パルソナイトシリンダーSET ≪VC≫


シリンダー一式です!
商品ページにめっちゃ細かい説明載せてますが、まあ簡単に言うと高性能シリンダー!です。
研究しつくして作られたパーツですね。
結構高額ではありますが、かなり売れてます。
高額でも売れてるってことは、それだけ性能が良いってことで、気に入ってる人が多いという事ですねー

私も試してみたいのですが、性格的に狙撃が向いていないのでボルトアクション系のエアガンを使うのが無理です。あと、戦闘スタイル的にも向いてないですねー

でも、エアガンをカスタムするって目的では是非一度は組んでみたいパーツですね。
究極のVSRとか作ってみたいですよね。
ごっつい飛距離と精度のとか作ってみたいです。

で、他にもPDIと言えばバレル。


【PDI】01インナーバレル≪303mm / For PDI VSR-10 G-spec HOPUP Chamber≫

01バレルでVSRのちょうどいい長さになってます。
あと、PDI製の専用チャンバー用ですので、このバレルを使うときは一緒にチャンバーもどうぞ。


【PDI】東京マルイ製 VSR-10 & B↑用 ホップアップチャンバーver.2


ちなみに、専用チャンバーでは無くて純正のチャンバーのまま御使用になるときはGBB用のバレルを使って下さい。

GBBハンドガンとVSRのバレルの構造は基本一緒です。
まあ、ハンドガンは機種によて切り欠きがちょっと違ったりしますが一番ベーシックなタイプのがVSRに合います。

と、まだまだ他にもパーツありますので、ちょっとづつ紹介をしていこうと思います!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年05月21日

DRESS&GUN☆FMA製品再入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



FMAから荷物の到着です!

再入荷や新入荷がありますよー!!


FMA製品はこちらから。


地味に人気のあるファン付きのゴーグルも再入荷してます!
ファン付きなのに価格帯も結構安くお勧めです!

私もめっちゃゴーグル曇るので、ファン付きのゴーグルが必須です。
曇らないのはファン付き以外だと実物のガスマスクくらいです。

その他、FMAのは新商品も色々ありますので、みていってくださいねー!!

細かい商品説明は順次していきますー!



FMA製品はこちらから。







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/