スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月07日

DRESS&GUN☆マガジン挟むんです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、CAAシリーズの今回はコレ!



CAA マガジンクリッパー


マガジンを挟むクリッパー!

マガジンチェンジのスピードあげてくれます。

マガジンポーチにこの抱かせた状態でいれたら抜きにくいので基本、銃についてるマガジンに取り付けるのが基本ですね

なのではじめ一回目のリロードが早いです。

まあ、ポーチも大き目のを使っておいたら、クリップ付けた状態でも使えますけど。

昔からずっとこの手のアイテムはありますねー
素材とかデザインは変わっていきますが、基本構造は昔のままですね。

まあ、あの格好以外では難しいのかもしれないです。

とりあえず、カッコいいと思います!





CAA マガジンクリッパー






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年05月07日

DRESS&GUN☆タクティカルショートパンツでっせ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、アフガニスタンとかでの戦闘って暑いんだと思うんです。
なんで、ショートパンツはいて任務している隊員さんもちょくちょくいるみたいで。



タクティカルショートパンツ


この感じのショートパンツとかがそういう隊員さんの再現には向いているのかなと思います。

結構アフガニスタンとか、イラクとかの暑い地域で活動している人ではこういうラフな格好の隊員さんがいるんですねー

米特とか英特とかってばれないように潜入とかもおおいでしょうからね。
まあ、地元に溶け込むってか、明らか特殊部隊!って感じの格好で毎日いるわけじゃないでしょうからね、、、

出来るだけ目立たないように普段着?っぽ格好にするんでしょうね。

なので、普段っぽい格好でサバゲもありなんだろうなぁって思います。

ただ、やぱり戦闘部隊。
色々な写真とかみてたらラフな格好してるようですけど、結構武装自体は重装備してますけどね、、、、




タクティカルショートパンツ







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/