スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月03日

DRESS&GUN☆数量限定です!。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




さて、本日はこちら。



☆限定☆コンバットカスタムシャツ


本日も半袖のトップスです。

まあ、半袖ばっかりやん!ってなるとお見ますが、今週は半袖週間なので、、、、、

明日はハーフパンツあたりをします。

まあ、半袖を着て暑さを乗り切ろう!乗り切る準備をしておこう!!って感じです。

これも、涼しそうなシャツです。
サバゲの行き返りとかにぜひどうぞ!

まあね、何事にも準備して備えとくのが一番です。
急に欲しくなったりしても、そういう時に限ってもう売り切れた!とかが多いですから。

ちなみに、商品名に「☆限定☆」って書いてるのとかは数量限定の商品なので無くなり次第終了です!

見かけた時に買っときましょう!!

早目早目の準備が大切ですよーー!





☆限定☆コンバットカスタムシャツ







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年05月03日

DRESS&GUN☆Micro Roni☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、先日入荷したCAAのアイテムですが、まずはこれから紹介です!



【CAA】☆実物☆Micro Roni FullSet GLOCK19用≪BK≫
65000


で、まずこれがなんなのかといいますとグロックのカービンキットです。

このカービンキットですがなんでまたこういうものがいるの??
SMGとかM4とかみたいなカービンつかったら??ってなるかと思います。

でもね、新しく銃を買うってのか結構お金が必要です。
サバゲでもそうですが、実物でもそうです。
運用をするにはマガジンも必要です。
で、そうなってくると色々コストふえてきます。

で、ライフル/カービンだけだと狭い所だと困るしなぁ
でも、ハンドガンをばっちり使いこなせるようにするには訓練時間がめっちゃかかるしなぁ

で、そうや!ええこと思いついた!

ハンドガンにストックとか付けたりフォアグリップ付けてライフルっぽくしたら命中精度あがるんちゃう?
じゃあ、なんかケースっぽくして、ハンドガンそのまま改造なしで使えるようにしよう!
外したら普通にハンドガンで使えるし!
ほんならマガジンもそのまま行けて一石二鳥やん!って感じでカービンキットできたみたいです。


確かこんな感じでカービンキットが生まれたはず。


で、今回のCAAのカービンキットですが
最新のMicro Roniが入荷です。
今までの物と比べてかなりスタイリッシュでスマートになっております。


あんまりごちゃごちゃしてなくて使いやすそうです。

で、このキットですが今回はフルセットをご用意。

なんと、
MicroRoni本体 X1の他に

ハンドストップ X1set
専用フラッシュライト X1
QDワンポイントスリング X1
専用ガンケース X1

がセットになっております!

あとは入れるグロックあったら完璧ですね!

まあ、残念ながらマルイのGBBはフレームサイズがリアルではないので使えません。
エアガンの方を削り倒してカスタムしたら行けそうですが、素直に入るエアガン探した方がいいかと思います。





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/