スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月10日

DRESS&GUN☆お勧め光学機器週間~ドットサイト編-1~☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、今週はお勧め光学機器週間~ドットサイト編〜です。

第一弾はコチラ!



Trijicon RMRタイプ ドットサイト


ハンドガンのスライドやスコープ装着時の近距離用としてオフセットで45度くらいの角度に付けたりと
小型という利点を生かして色々な場面で使われているドットサイトです。

私もメインの電動ハンドガンにスライド、あとはスコープにオフセットされたものなどを使ってます。

ハンドガンではアイアンサイトでも十分ですが、さらなるスピードアップなどを目指して搭載している方も結構多いかとおもいます。

個人的にはカッコいいのでハンドガンに付けてます。
あと、銃のシルエットのバランスを取る為にも付けてます。

結構いじり倒してる電動ハンドガンなので、ちょっとRMRタイプくらいつけておかないと、前後のバランスやスタイルがおかしくになっちゃいまして、、、、

あと、カッコいいだけじゃなくて実用性もあるのでもっといいですよね!



このサイトの特徴としたら、軽い、小さいというのが一番の利点になるかと思います。
小さくて軽いので取り付け場所を選びにくいっておが一番ですねー





Trijicon RMRタイプ ドットサイト








  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年04月10日

DRESS&GUN☆実物ダミーカート入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



実物の薬莢と弾頭を使った安全なダミーカート入荷してます!



実物ダミーカート


みなさんご存じのNATO規格の5.56、7.62はもちろんロシアAKシリーズでおなじみの7.62X39やAK74用の5.45X39、SVDなどの7.62X54R、、、、

レアなところでは454カスールとか吸血鬼が持ってそうな弾とかも!

ベルトリンクセットもあるのでM240やM60などに付けてもいいかと思います!

ダミーカートも直接サバゲで使うのではないですが、ライフルのストックに取り付けたり
ショットシェルならシェルベルトとかに付けたりしたらカッコいいですよね!
ちょっとあるだけでかなりカッコよくなる実弾ダミーカート!
是非どうぞ!




実物ダミーカート






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/