スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月19日

DRESS&GUN☆ショットガン持っていくのもいいですよね!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



本日はライフルマガジンとショットシェルを持ち運べるポーチのご紹介です!



【WarriorAssaultSystems】Single Open 5.56mm with Shotgun Strip


最近、ショットガンを買いました。
マグプルカスタムの買ったんですが、カッコいいですよねー

で、外で思いっきりショットガンだけを使うとかだとまた別なんですが
インドアとかでM4を使いながらも室内突入とかでショットガンに装備を変えて!ってときに
流石に、エアガンに入っている1マガジンだけだと少ないので、予備のシェル欲しいですよね。



こんな感じで、シェルをポーチ前面に装備できます。
まあインドアでM4も持っていっていてだとショットシェルも4か5発ほどあったら十分足りるかと思います。

なので、もし普段から3つライフルポーチを持っていくならそのうちの一つをこのこのポーチに変更したらちょうどいいかと思います。
こんな感じ。


まあ、インドアなのでここまでごつい装備にしなくとももう少し軽い感じで作ってもいいかもしれません。

特殊部隊の突入のとかでもこんな感じの装備で突入してるのをみますが、かなりカッコいいのでインドアとかでこういう装備で突入作戦とかしたら面白いでしょうねー!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年03月19日

DRESS&GUN☆メイプルリーフ商品入荷してます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



MapleLeaf製品多数入荷してます!



MapleLeaf製品はこちら


かなり通常とは違う感じのパーツです。

バレルの長さはかなり種類あるので、お持ちのエアガンでも対応しているものがあると思いますよー!

ちなみに、メーカーの発表ではクレイジージェットインナーバレルは「バレル先端部が、2重構造になっており、筒と筒の隙間から高圧エアーが抜けることにより BB弾がインナーバレルを飛び出した後の、弾速の落ち込みを軽減する効果があります。」とありますので、お試しください。






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/