スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月13日

DRESS&GUN☆今週はウォーリア週間です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


強制捜査前の装備チェックです。

たぶん



で、このタクティコーな人が装備しているプレートキャリア!
WAS=ウォーリアーアサルトシステムのプレキャリのご紹介!



【WarriorAssaultSystems】Covert Plate Carrier Mk1


さてさて、このカッコいいタクティコーな装備をしていますお方については詳細は伏せさせていただくとします。

装備しているプレキャリについては詳細をば。

上の写真とかコレを観て頂ければわかりやすいかと思いますが、


迷彩系のBDUなどの上に合わせるのもいいですが
私服系?LE系の潜入捜査っぽい装備にぴったりです!

ちなみに、タクティコーさんに付けて頂いている装備は私がインドアや重装備を持ち込めないときに使う装備なのですがかなり使いやすいです。

私も、この装備を使うときは迷彩系じゃなくてタクパンにトレーナーとかパーカーを着てやってます。
イメージとしたら潜入中の特殊部隊っぽく装備構成をしています。

と、話がちとそれましたがこのプレキャリの内容ですが

こんな感じで、ポーチはベルクロで固定です。
とれるんじゃない?って思われるかもしれませんが、全くその心配はありません。
まず、取れません。今まで使っても一回も取れたことないです。

で、ポーチに3本、アーマー本体に4つのマガジンポーチ件ラジオポーチがあります。
で、タクティコーな人と話しをしていたんですが、試しにそのポーチ部にハンドガンいれたらかなり使い勝手が良いいみたいで、気に入ってました。まあ、抜いた後は戻せないのでカイデックスなどでホスルターを作って入れる必要がありそうですが。

ちなみに、


【WarriorAssaultSystems】Triple Velcro Mag Pouch for 5.56mag
3000

これですが、Mk1プレートキャリアの専用ポーチです。
1個付属しているポーチと同じです。
ベルクロでの取り付けになるのでMk1プレートキャリアだけでなくて他のアーマーとかでもベルクロあったら取り付けれます。

これを付けたら3本持てるマガジンが増えますよー!

で、これは残念なことにプレートは付属しておりませんので、別途お買い求めが必要です。
ちなみにお勧めですがこのプレートです。


【FMA】SAPIダミーバリスティックプレート


で、なんでこれなん?って思うと思います。
理由はこのプレートは実物と同じような感じで湾曲しているからです。

この手のプレキャリすべてに言えますが、実物のプレートは体に密着するように湾曲しています。
で、そこに真直ぐなプレートを入れると肩のバンドの部分が浮くんです。
で、プレキャリが体にみっちゃくしきらないので着心地が悪いです。

でも、このFMAのダミープレートはちゃんと湾曲しているのでプレキャリがその形になるので体に密着して着心地が良くなるんです。

他のダミープレートの倍の値段ですが、その価値はあるかと思います。

軽装なプレキャリとしてはかなりお勧めなアイテムになります。
実物だし、軽い、使いやすい!
是非、使ってみて下さい!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年03月13日

DRESS&GUN☆URX!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



SEALsなどが採用しているSR25のハンドガードのご紹介です!



【D-BOYS】M-64 SR25 URXフロントキット≪BK≫


SR25ですが、7.62x51mm NATO弾を使用するセミオートスナイパーライフルで、アメリカでは民間でも同じスタイルの物が発売されてます。
wikiには民間用でも100mで2.5cmの集弾性が保証されてます。
7500ドルくらいするみたいですがかなり高額ですねー

で、そのSR25ですがまあエアガンなのでSR25を再現するもよし、このハンドガード単体でもかなりカッコいいのでM4/16へ取り付けもいいかと思います。

ちなみに、SR25が欲しいなぁってなった方はこちらも有ります。


SR25コンバージョンキット


普通のM4/16などをSR25にするコンバージョンキットもありますのでこちらもどうぞ。

ちなみに、コンバージョンキットはマガジンも1本ついてます。
メカボはVer2の物を使えるようなセット内容になってます。

結構組立は簡単なのでガンプラ感覚でトライしてもらってもいいかと思います。

あと、こっちについているハンドガードと先ほど、上に書いたハンドガードは別物なのでどうせなら両方買って下さい。


  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/