スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月08日

DRESS&GUN☆プレイグッツです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


本日は、サバゲであったら便利なプレイグッツです!





プレイグッツと言っても、色々あります。

BB弾を込めるBBローダーやゲームマーカーなどがあります。

特に、BBローダーは色々な格好の物がありますね。
チームマーカーもフィールドで用意してくれている所もありますが、自分で持っていかないとダメなところもありますので、重要です。

まず、BBローダーですが良く見るのがマルイ製のBBローダーではないでしょうか。




一回押すたびに4発出てきます。
まあ、一番スタンダードかと思います。




【Elite Force】EFSL14 6mm BB Speed Loader

こちらは、M4専用ですが、ショットガンみたいにポンプアクションで一回で40発ほど入れる事ができます。
ノーマグだと2回くらいで満タンになりますね!
難点としたらショットガンと同じ大きさあるので、でかいってことですかね。

それ以外は、目立つので間違えて人のと混じったりはしないのでいいですよね。


ちなみに、ゲームマーカーは色々あって、ベーシックな物はコレ。


【F/C】ゲームマーカー2色幅広タイプ

腕に通して使う一番ベーシックなタイプです。


で、腕だけだと構えていたら後ろからだと見えにくいとかを解決するのがコチラ。


【AVANTE】Patch based

チェストリグやプレキャリなどに取り付けて使います。
ベルクロベースなのでマーカーに使えるレッド、イエローのパッチの他にも色々な物が使えます。

結構便利ですね。マーカーだけでなくてワッペンベースで使えるので一石二鳥です。


プレイグッツは他にも面白い的とかもありますので、是非どうぞ。









  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/