スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月24日

DRESS&GUN☆プレキャリ週間☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



これも、軽量プレートキャリアです!



☆限定☆【G James】Low Visプレートキャリア


カラーは全部で3カラー!

BK,MC,A-TACSです。

2連のトリプルポーチが付属しています。
ちなみに取り外し可能。

外したらこんな感じで裏表同じタイプになります

で、MOLLEが張り巡らされているのでポーチなどがかなり自由にレイアウトできます。

で、横を見てもらうと分かりやすいですが、こんな感じでサイドはほぼ何もないです。

繋いでいるパーツだけになります。

なので腕の自由度がかなり高いプレートキャリアとなっています。
サイドにほぼ何もないのでハンドガンのドロウやレッグリグやパッドベルトなどの装備をしていてもそちらの装備へのアクセスはかなりしやすいかと思います。

かなり自由度が高く拡張性の高いプレキャリです。
インドアでもアウトドアでも活躍できる一品かと思います!




☆限定☆【G James】Low Visプレートキャリア








  
Posted by dress&gun at 17:30

2017年02月24日

2月24日の記事

こんにちは、DRESS&GUNです!




3DプリンタでのGBBのパーツの製造をしているメーカー「KENS PROPS」から3Dプリンタ出力のスライドが入荷!



KENS PROPS カスタムスライド&パーツはこちらから。


今回の入荷分ですが、1911/HICAP,M&P9,GLOCKシリーズの物が入荷してきてます!

ちなみに、


KP-GL-SA09

この機種ですが、GBBグロック18C専用となってます。
でも、セレクターは有りません。
組込時にセミかフルかを選んで組み込みます。
なので、組み込み後のセミフル切り替えは基本的には出来ません。
再度ばらして、設定をし直す必要があります。
ちなみにメーカー推奨はセミでの設定になってます。

商品説明に対応機種を記載してますが、基本ノーマル状態での対応なのでフレームを他社に変更、内部を変更などしていたら取り付けに加工が必要な場合や取り付けが難しい場合もありますので
ご注意ください。

樹脂製ということで、日本での法律もクリアーしている安全なカスタムスライドなのでお勧めできます!

どのフィールドでも胸を張って使えますよー!



KENS PROPS カスタムスライド&パーツはこちらから。





  
Posted by dress&gun at 12:00