スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月11日

DRESS&GUN☆APSのランチャーです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



APSは色々なアイテム作ってますが、オモシロアイテム?実用アイテム?のショットシェルランチャーがあります。



【APS】スマートショット ベルトループ付き≪BK≫
4200

当店が代理店をしているSサンダーや一般的によくある40mmランチャーでは無くて
PPSやSHSなどのライブ式のショットシェルを使う小型ランチャーです。




ハンドガンライトくらいのサイズとなっていて、かなり軽量です。
まあ、ランチャーなので1発の装填なのですが弾の飛ぶパターンはショットガンと同じ。

咄嗟の時の遭遇戦で狙いが適当でも、HIT取れるかと思います。
撃つごとに装填が必要ですが、まあそれはランチャーの醍醐味ということで。

積極的にHITを取るアイテムってよりも、とっさの時に、バッっと撃って多少狙いが雑でもHITを取る感じになるかと思います。

ショットシェル自体もかなり、軽量ですので、予備弾薬も持ちやすいです!

で、この本体にはショットシェルは付属しておりません!

ご注意ください。
ショットシェルはこちらをどうぞ。


【SHS】PPS/タナカ用M870ガスショットシェル 5個セット
4310


なかなか面白いランチャーでインドアで使いやすいと思いますので
ぜひどうぞー!!



APS製品一覧




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年02月11日

DRESS&GUN☆メカニクスグローブ入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


メカニクスの新型グローブ入荷&再入荷です!

まずは、メカニクスの新型をどうぞ。


【Mechanix Wear】Recon タクティカルシューティンググローブ
7980

このグローブですが、手の平は柔軟さと、しなやかさを兼ね備えたタッチスクリーンデバイス操作対応の0.6㎜シープスキンの設計となっています。
人間工学に基づいた三次元パターンニングによる設計で、これまでにないフィット感と器用さを提供します。
TPR(サーマル・プラスチック・ラバー)のプルタブにベルクロを採用し、手首へしっかりとフィットします。
手首下部にナイロンコードのループを装着しMOLLEシステムなどとにも容易に装着可能ですよー!

もともとタクティカルな使用を目的に設計されていますので、サバゲに使うにもいいかと思います。
特にインドアやCQBなどではいいかと思います。

全世界的にも使われているメカニクスグローブ。

是非一つくらいは持っていも損は無いかと思います。





メカニクスグローブ







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/