スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月09日

DRESS&GUN☆APSのハイダーですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、APSパーツ、本日はハイダーです。

結構APSってハイダー色々作ってるんです。


APSハイダー類


APSはオリジナルのエアガンを沢山作っているので、ハイダーもオリジナルデザインの物や、既存の物っぽいけど、どこにも無いような感じのデザインがあります。

まあ、ハイダーですが、実銃の場合は反動の軽減やマズルフラッシュの軽減などの役目を負っているのでなんでもいいってことではないかと思いますがエアガンなので、そういう性能は皆無ですので基本、自分の好きな物を使えばいいと思います、

中には、ハイダーだけで若干の消音効果が得られたり、わざと大きい音を出しやすくしている物もありますが、エアガン用の多くのハイダーは基本は格好だけとなります。

まあ、サプレッサーは付けたらかなり呉とが変わりますが。。。


APSのはなかかなカッコいいデザインが多くて、スタイリッシュな感じに仕上げたいときなどいいかと思います。

ちなみに、日本はハイダーをオレンジに塗る必要は無いので、黒ってかオリジナルの色が楽しめます。
アメリカとかよその国だと、実銃が多いので見分けるためにも電動ガンなどのおもちゃにはオレンジのハイダーを付けておもちゃですよってわかりやすくなっています。

で、そのハイダーですが、短い物や少しがなめの物もあるの自分のスタイルに合わせたハイダーをどうぞ。




APS製品一覧






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年02月09日

DRESS&GUN☆レンズを守りましょう。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、サバゲでも実銃の世界でも最近は光学機器を載せるのが一般的です。

で、その光学機器ですが光学とあるだけあってレンズが必ずついています。
最近では、耐衝撃ガラスなどを使ってBB弾が当たったくらいでは破損しない物もありますが
基本、BB弾の直撃は怖いです。

レンズ割れます。

私も今まで1回ヒビ入ったことありますが、そこまで破損してないのでまだ使ってます。
でも、実物とかを割ると相当へこむと思います。

で、そういう時に割れないように防護しておけば安心です。
コレを使ってみください!


【あきゅらぼ】レンズプロテクター


各サイズがありますので、使っている光学機器に合わせて御購入をお願いします。

留め方は、バトラーキャップに挟んで止めるように紹介されてますが
熱収集チューブを使う方法もありますので、自分の好きなように止めたらいいと思います。

法律以内のBB弾が当たったくらいでは、このプロテクターが割れることはありませんが、不意にプロテクターが取れたとかの可能性やこけて岩に光学機器が当たったとかも無きにしも非ず。これを使っていても100%レンズを保護できるというわけではないので、ご注意ください。








  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/