スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月07日

DRESS&GUN☆APSガーディアンハンドガード!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



本日は、APS製のハンドガード、その中でもガーディアンシリーズの紹介です。

まずはこちらをどうぞ。


ガーディアンスタイルハンドガード


M4/16系統用のハンドガードになりますが、特徴としたら前方を斜めにカットしている感じになります。

感じ的には、↓みたいにサプレッサーをとりつけたらいいかと思います。



スタイリッシュなデザインのハンドガードですので、装備としたらスタイリッシュな物とばっちりあいそうですね!

最近流行りの感じになっているかと思います。

レイル自体は3枚のパネルがありますので、そこそこ足りるかと思いますが追加にはこのハンドガード用の追加のレイルパネルはこちらをどうぞ。


ガーディアンアダプトレイル


ロングとショートがありますので、是非どうぞ。






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年02月07日

DRESS&GUN☆よく売れてます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



まあ、COMTACスタイルの物もよく売れているのですが、本日の紹介は本体の方じゃなくて
こっちです。


【AVANTE】Head set cover Aspec
2140


AVANTE製のヘッドセットのバンド部のカバーです。

一番上の写真の様に、ヘッドセットって黒色のバンドの物が多いです。

で、ヘルメットに取り付けたりしたらバンド外してしまうので関係ないかもしれませんが
帽子などと併用して使うときはバンド部が帽子の上に見えますよね。

その時にBKのままよりも、DEやODにしてしまうと迷彩効果も得られますしオリジナリティも出せますよねー

最近、かなりこのヘッドセットカバーが売れてまして、急きょ再入荷してもらったのですが
まだ若干数もありますので是非どうぞ。





【AVANTE】Head set cover Aspec
2140






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/