スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月05日

DRESS&GUN☆これもある意味光物☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



新型フルオートトレーサー入荷です!



【ACETECH】フルオートトレーサーAT-1000 逆14mm
8393


さて、フルオートトレーサーと言えば蓄光弾を使って夜戦やインドアで使いますよね!

で、ルーメンは出ておりませんが、今までのトレーサーよりも明るい感じです。
まあね、そこまでならよくある話なんです。

で、こいつの良い所は!

修理してくれます。
修理は有償ですが、修理可能です。なので、光らなくなってしまった!ってなると今までは新品の買い直しか自分で修理してましたがこれは当店が正規品販売店になっておりますので
当店で購入して頂いている物に限り、修理に対応できます。
当店以外で購入している物については修理対応できませんのでご了承くださいね。

ちなみに、全商品シリアルナンバーで管理しておりますので、当店で購入したものなのか、海外からの並行輸入なのかもすべてメーカー側が把握しています。

なかなかトレーサーは安心して使えるのが無かったですが修理対応をメーカーがしてくれるので
とっても安心して使えるトレーサーですよー!

ちなみに、メーカーが撮影した動画がコチラ。

流石新型!かなり明るいですね!

かなりお勧めのトレーサーですので、トレーサーを買ってみようと思う人は迷わずこれを買っておきべきですね!







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年02月05日

DRESS&GUN☆世界共通☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、アメリカ映画とかでよく見かける看板です。



サインボード各種


さて、私は英語さっぱりなので、なんて書いてるかあんまり分かりませんが
まあ、なんとなくこういう絵柄が書かれてたら
危ないか、警告してんだろうなぁってのはわかります。

家の前に貼ってもいいですし、インテリアで部屋に飾ったりするのもカッコいいかと思います。

とりあえず、こういう看板はカッコ良く見えますしね。

文字や言葉は世界各地で違いますが

経験上、絵は全世界共通です。
言葉とか文の意味がいまいちわからん時は、絵にかくのが一番です。
じゃあ、なんとかなります。


  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/