スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月04日

DRESS&GUN☆実物プレキャリあります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



WASのプレキャリですが、なかなかシンプルでいい感じの物があります。


【WarriorAssaultSystems】Covert Plate Carrier Mk1
13600


SAPIやE-SAPIが入る物で、ダミープレートもそれに準じた企画の物を入れる事ができます。

結構簡単な造りに見えるのですが結構こう見えて工夫が多いんです。

まず一つ目に

こんな感じで前面のポーチが取れます。
なので、マガジンそこまで使わないよってときは外せば少しでも軽くできます。
ちなみに、STANAGマガジンが3本はいります。

で、これ結構この3本だけ持てるって思うお人多いと思います。
これ、実はサイドのカマーバンドもポーチになってます。

両サイド含めてこれ4つポーチありますので、前面ポーチも入れたら計7本STANAGマガジン持てるんですよね。

結構すごいでしょ。

私も1個買って使ってますが、インドアとかで使いやすい感じです。
外で使うときもありますが、その時はこの上にまだWASのチェストリグを付けてます。
これを使ってます。


【WarriorAssaultSystems】Falconチェストリグ≪TAN≫
14800

これも、マガジン8本もてますので

プレキャリと合わせて15本マガジン持てるんですよね。
で、そこに腰回りの装備でSTANAGマガジンが最低2本あるので最終装備状態では17〜20本くらい持ってます。

今メインのフルアーマーと同じかそれ以上の火力になるのです、、、、

で、そこまで重装にしなくてもパーカーの中に着たりしてLEっぽくもできますので、めっちゃお勧めのプレキャリですよー!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年02月04日

DRESS&GUN☆スリングです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、MS1タイプのスリングです。

始め、MSってみたらモビルスーツとかを思いました。あの頃はまだメーカーとかサバゲアイテム知らなかったですね、、、、



MS1スタイル


で、そのスリングですが、2ポイントスリングでベーシックです。
ベーシックで有るが故、長いこと使ってる人が多いですよね。
このタイプ。

スナイパーライフルでも、アサルトライフルでも使えて便利です。
アタッチメントを取り付けて簡単に外したりもできるようになってますので、2ポイントスリングのお勧めの一品ですね。

価格もそんなにしないので、何かのついでとか、エアガンごとに取り付けておいてもいいかともいます。




MS1スタイル







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/