スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月30日

DRESS&GUN☆APSのM870用パーツ多数入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



APSから新パーツっも多数入荷!

APS用のM870のパーツが入荷です!




さて、これらはAPS製のM870のパーツ類です。

で、先に書いときます。
基本マルイM870には無加工では付きません。
加工が必ず必要になります。

あ、バレルマウントとか、フロントサイトとかはそのまま取り付け可能です!
まあ、いわゆるフレーム系のパーツがそのままではマルイ製には取り付けに加工が必要というわけでして。

でもね、加工すれば取り付け可能と思われるものもあります!
あと、PPS製のM870などではそのまま使えるパーツが多数あるかと思われます。
まあ、うちに無いので確実なことは分かりません。

で当店でも、マルイ製のM870にどれくらい加工すれば取り付け可能かどうかは調べていく予定ですので判明したらブログやTwitterで報告をしようと思います!

もし、買ってくれた方がこの機種に付けれた!!って人がいたらTwitterとかであげてもらえたらうれしいです。

私は、SAIのレシーバーをM870に取り付けたいですね、、、、



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年01月30日

DRESS&GUN☆APSガンパーツ再入荷です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



APSから色々入荷してますが、まずは再入荷のご紹介です!

人気のあるアンビマガジンキャッチが再入荷!


APS Ambi M4/M16マガジンリリースキャッチ


左右どちらからでも操作できるマガジンキャッチで、スイッチングを多用する人にはもってこいですね!

結構人気のパーツです。

で、トリガーも再入荷です。


【APS】Ver2用ダイナミックカスタムトリガー

これも、なかなかよく売れております。

APSはカラーパーツの種類が多いので、個性を出したりするにはもってこいです。

エアガン本体も、軍用などのリアルな物もありますが
独自のデザインの物が多いです。

まあ、今人気のあるパーツはそれらに取り付けられているパーツです。

かなり、細かくパーツがあるので電動ガンを1から組み立てるにはもってこいのメーカーですねー!



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/