スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月28日

DRESS&GUN☆PDI製品再入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


精密バレルで評判のPDI製バレル!

PDI製バレルと言えば、超精密バレルの01バレルが有名ですが、6.1+のルーズバレルも良い物作ってます!

で、今回はルーズバレルのラインナップが再入荷!


【PDI】WIDE BORE 6.1mm+インナーバレル


6.1mm+とルーズなサイズのインナーバレルですが、かなり使い勝手が良くてとっても便利!
私もメインの機種に使ってます。
特に、中~遠距離メインの方は使ってみてください!

PDI製バレルは6.01も05も08も6.1もどのバレルもいい性能を発揮してくれますのでお勧めのバレルですよー!!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年01月28日

DRESS&GUN☆オプションNo1製ブラシレスモーター再入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



なんと!奇跡的にブラシレスモーターが再入荷です!



OPTION No.1エレクトリカル ブラシレス モーターシステム 【 E.B.M.S】


今朝、入荷して直ぐにアップしました!

今回も、ほんの少しですが奇跡的に再入荷!

かなりキレのいいモーターで、モータ側に基盤搭載で色々な制御も出来てメカボに基盤を入れるスペースの無い機種などにはピッタリなシステムかと思います。

まあ、値段がええ感じの値段ですが、高性能モーター+基盤って考えたらちょどそれくらいかと。

かなり、回転数なども高いのでバッテリーは7.4Vで使った方がいいとメーカーが言っていましたので
11.1Vなどの高電圧の物はやめておいた方が無難かと。

ノーマルのマルイ次世代に組み込んだた11.1Vだとギアがとんだとメーカーさんが言っていましたので。。。

カスタムの際はバランスもよく考えて組み込みましょうねー!




OPTION No.1エレクトリカル ブラシレス モーターシステム 【 E.B.M.S】






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/