スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月23日

DRESS&GUN☆大型ガンケース入荷です!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

M60がそのまま入るガンケースが入荷です!!

パットンの方は入りませんよ!

銃の方のM60です!


便宜上M60ガンケースとしてますが、110cmサイズの大型ガンケースです。
今までもM249ガンケースは取り扱いありましたが、M60サイズの物だと入りませんでした。
でも、今回はM60サイズがそのまま入ります!
ただ、M60はストックデカイのでスペーサーの位置などを気をつけねばなりませんが、、、



☆特価☆M60ガンケース 110cm
6980


さて、サイズですが110cmと言えば、そこそこ他のガンケースにもあるサイズですが
これはM249ガンケースと一緒でエアガン保持用のスペーサーが2個ありますので
エアガンを安全にかつ、確実に保持してくれます。

それも、エアガンどうしがガチャガチャ当たらないので傷がつきにくい!!

内容量も大きいのでエアガンだけでなくて装備品も入れれますので
これ1つでサバゲにいけますよー!!


超オススメの大型ガンケース!

是非どうぞ!











  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年01月23日

DRESS&GUN☆ライト入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



新入荷で、ヘッドランプが多数入荷してきました!



【LedLenser】ヘッドランプ


あんまりミリタリー色ないかもしれませんが、ヘッドランプです!
まあ、普通にしてたらサバゲではあんまり使わないかもしれないですね、、

でも、夜戦とかだと結構使えます。両手フリーになるので暗い中、山を登ったりするときには重宝します。
インドアでも暗い場所でハンドライトやウェポンライトを使うのが多いかもしれませんが、ヘッドランプだと向いた方向を照らしてくれるので、それはそれで使いようがあります。

アウトドア用に作られているので、防水性能も高い機種もありますので、色々なことに使えるかと。

暗い場所で作業の時はヘッドランプが一番使い勝手いいですしね。手元を照らせて便利です。

そんな便利なライト、一つくらいは持っておいてもいいかと思います。

特に、防災用品として常備はいかがでしょうか?



【LedLenser】ヘッドランプ







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/