スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月18日

DRESS&GUN☆556!FIVE FIVE SIXワッペン入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



「K Dynamics」より、ワッペンが入荷しました!!



【K Dynamics】FIVE FIVE SIX パッチ≪BK&シルバー≫
1500


刺繍も立体刺繍でかなりカッコいいデザインのパッチですね!!
色も、BKの下地にシルバー(グレー?)の文字になってます。

この文字のFIVE FIVE SIXもNATO弾の5.56X45弾をモチーフにしているのでしょう。
それもちょうどうまく「I」が並ぶんですね、、、

なかなかスタイリッシュなデザインのパッチです!

ちょこっとアーマーやキャップに貼っておけばスタイリッシュさが増しますよ!!



【K Dynamics】FIVE FIVE SIX パッチ≪BK&シルバー≫
1500







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/