スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月15日

DRESS&GUN☆色物でっせ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



FMAから入荷のラバージャケットです!



ラバージャケット


お馴染みのマガジンポーチからマガジンを抜きやすくするために便利なアイテムです。

色々有名なマグプルですが初めにコレを発明してその名前がマグプルでした。
まあ、そっからその名前が会社になってますが、近年かなり規模でかくなりましたよね。

と、まあそのマガジンを抜きやすくしたりするためのアイテムですが
特にオープントップのポーチと相性がいいです。

フラップ付だとどうしても干渉してきますが、オープントップではそれが無いので真価を発揮。

今回のはカラーが豊富なので自分の物がどれなのか分かりやすくていいですよね。

ちなみに私はマガジンの位置によってこのマグプルの向きを変えたりしてます。
マガジンも前列のは抜きやすいですが、後列のマガジンはちょっと抜きにくいので
マグプルの向きを変えて抜きやすいようにしてます。
あと、どのマガジンがどれってのがわかる様にしておけば弾の重さを変えて入れてる時でも
間違えません。
私はゴーグルしてフェイスマスクしてフルアーマーなので下向けないのでぶっちゃけ真下ってかマガジンがどうなっているのかはゲーム中では目視では自分で確認が難しいです。

色々マガジンにも工夫すればサバゲがしやすいのでこういうラバージャケットなどを使ってマガジンにもカスタムしていきましょう!




ラバージャケット






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年01月15日

DRESS&GUN☆実物生地使用のCPCスタイルアーマー入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



実物生地を使用したCPCスタイルのアーマーが入荷です!



『実物生地』【EMERSON】クレイプレシジョンスタイル CPCタクティカルベスト


EMERSON製品ですが品質も良くてお勧めのアーマーです!

CPスタイルのアイテムが最近EMERSON製品では多いのでセットでも揃えやすいかと思います。

CPC自体がまだ動きやすいデザインになっているのでCQBやインドアでも使えるかと思います!

カラーもMCBK、TP、ADと新型の物ですのでカッコいいしお勧めです!




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/