スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月10日

DRESS&GUN☆ストックパイプ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



カスタムパーツでも物理的に1/4くらいを占めるストック。
で、それを取り付けるためのストックパイプ。
まあ、カスタムパーツのストックと言えばほぼほぼAR、M4やM16系統の物になってきます。
AKも若干ありますが、そもそもそのAKのストックをM16やM4系に変更するのが最近は多いですね。

で、実銃ですと大体はストックパイプの中はリコイルスプリングとバッファーが入っています。
大体ってかあの作動システムでは必ず入っています。

まあエアガンですとバッテリー収納スペースになることが多いですよね。
基盤を入れたりすることもあります。

で、当店にもストックパイプが幾種類かおいております。

よく売れているのがこの二機種。


【APS】ストックパイプ ナンバー付


☆特価☆【BIG DRAGON】電動M4用 メタル6ポジションストックパイプ


まあ、どっちもよく似てます。
てか、メーカー違うくらいです。
性能?といったらいいのか分かりませんが、基本はどっちも同じです。
配線を通してきて、バッテリーなどを入れる。そういう機能ってか性能になります。


で、最近入荷してきた中で、なかなかいい感じのストックパイプがあります。


【ICS】リア配線用ストックパイプ 268


上記2機種と違うところがあります。
そう、配線を下の溝の部分に持ってこれます。

どういうことかというと、配線をストックパイプ内を通してこないのでスペースに余裕が出来ます。
もともと、ストックパイプは細くて入るバッテリーが少ないです。入ってもギリギリとか、配線邪魔で微妙に入らない、、、、
ってことがあったりしましたが、これでそれを解消できます!

もともと狭いスペースです。
出来るだけ広くとってバッテリースペースを確保したいもの。

今まで、そういうのが原因でバッテリー収納を諦めた方!一回このICSのを使ってみて下しさい!

もしかしたらバッテリーが入る様になるかも!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年01月10日

DRESS&GUN☆グローブ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、ブログでもちょいちょい書いているグローブです。

最近はグローブをしている方も多く、いい傾向かと思うのですがやはり、まだしていない人も多いです。
あえてしていない方もおられるかとは思いますが、そうでは無くて、必要ないでしょって思いこんで付けていない方もまだおられるようで、、、、、

怪我、事故の確率を少しでも減らすようにグローブは付けましょう!

サバゲはレクリエーションです。怪我を出来るだけしたくない物です。
こけた時に手を着いたら手が切れた、草などで切ったなど色々なことが原因で手を怪我する可能性がありますが、グローブをしていたら防げることがほとんどです。

また、最近多いCQBやインドアでは接近戦になりがちです。バリケードとかも多くてバリケードで手を怪我したとかも聞きます。近距離で撃たれて手が痛いとかもグローブをしていたら少しはましです。

グローブをしていたら防げる、軽減できることがかなり多いので、是非グローブは付けましょう!
当店でも、各メーカー、色々な種類があります。




イタリア製のグローブやアメリカのメーカーの物もあります!

これらはそこそこの値段しますが、やはり、生地が良かったり色々考えられて作られてます。

別にこれらの物でなくても安い物でも良いのでグローブはしておきましょう!




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/