スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月08日

DRESS&GUN☆ハンドガード!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さてさて、なかなかカッコいいハンドガードの再入荷ありました!



【APS】Phantom Dashハンドガード


カッコいいデザインのハンドガードですね。

今、流行りのデザインですねー!

最近はエアガンで軍などではないようなデザイン、民間のデザインや、そもそもエアガン専用のデザインなどもあります。

フィールドでも、最近は純ミリタリーもありますが、結構民間系のが増えてきたような、、、、

私も結構こういうハンドガードのとか好きで組んだりしています。
まあ、使わないで置いてるだけになってますが、、、

ついつい使うのはいつもの中身結構いじり倒してるのをつかってしまうので、、、、

一瞬で中身を入れ替えれるようにならんですかね。
やっぱり、ばらしたら少しですが調整必要なときとかもあるし、グリップの角度変わったりで
ギアなりがしたりすることもあるし、、、、

なんとか、一瞬で外装を入れ替えれて中身と性能そのまま使える着替えれるエアガンとかどっか発売しないですかねぇ

と、少し話それましたが、カッコいいハンドガードが最近特に増えてきたので是非自分だけのオリジナルライフルをつくってくださいねー!




【APS】Phantom Dashハンドガード







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年01月08日

DRESS&GUN☆いい感じのキャップありまっせ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、某大国のもうまた大統領になる人も同じような物を選挙で被っていましたが
K Dynamicsより、帽子が入荷です!!



【K Dynamics】メッシュキャップ MAKE JAPAN GREAT AGAIN≪BK≫
2800


文字どおりですね!

経済とかもっと良くなって昔みたいにもっとお金が動いて国が潤えば
我々の生活も良くなるのでぜひ、日本の議員たちにも頑張ってほしい物です。

そうすれば、ミリタリー業界ももっと活性化するはず!!

てか、普通にカッコいいと思うので、是非どうぞ。

あと、サバゲのチーム分けの時に赤チームの方は是非どうぞ。




【K Dynamics】メッシュキャップ MAKE JAPAN GREAT AGAIN≪BK≫
2800







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/