スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月28日

DRESS&GUN☆メインウェポンのメンテナンスでっせ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、先日から行っているメインウェポンのメンテナンスですが
パーツ類はある程度紹介したので、今回はそのメンテに使うアイテム?です。

まあ普段から使っているものばっかりですが
工具類は普通にドライバーとか色々です。
この辺はホームセンターなどで売ってますし、最近は100均でもいっぱいあります。
当店でも、エアガンのメンテに特化したセットがあります。


【Eagle Force】GUNドライバーセット6本
2200


特殊ドライバーのセットです。

メカボ開ける時に必要になったりしますので、あった方がいいです。

で他に使うのは私はコレ。


【G.A.W】極圧性万能グリス"G-Grease"
2160

そこそこ量もあるので、長く使えていいです。
あと、どこに使ってもいいので、ギアだけでなくて吸排気系にも使ってます。

ちなみに、最近新発売でオイルバージョンが発売されました。


【G.A.W】極圧性万能潤滑油 "G-LUBE"
900

ガスガンとかにはこっちがいいかもしれないですね。

あとは、バイク屋さんとかで売ってるようなケミカルとかも使ってます。

元々工具とかホームセンターで売ってる系のが好きで工具沢山ありましたが
エアガンのメンテ用のもかなり増えました。

いるか要らないかでみるとなくても別に代用できたりしますし
困らないのですが、なんか工具が欲しくなって買っちゃいますね。

グリスとかケミカル系もそうですね。これいいよ。って聞いたら一回使ってみたくなります。

てなわけで、うちの工作室にはそこそこの工具とケミカルあります。

後はフライス盤とかも欲しいですよねぇ

エアガン以上に高い買い物ですけどもなんかでか欲しいですよね。

あったら色々作れるのになぁって思います。

あと、金属系の3Dプリンタも。
まあ、無理なのは分かってますが欲しいですよねぇ






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年12月28日

2016年12月28日

DRESS&GUN☆PBSサイレンサー☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、PBSサイレンサーが入荷してきております。

長い間品切れ状態だったのですが、久々入荷です。



PBS系サイレンサー各種


さて、電動ガンなどでは基本14mm逆ネジがついていることがほとんどなので
AKでも、M4でもG36でもほぼどんなサイレンサーを取り付けれますが
はやりAKはPBSに限りますな。

格好がいい。


うちのAKも沢山ありますが、1丁はPBS付けてます。
カッコいい。

まあ、難点としてちとデカイってのはありますがカッコいいのでまあいいでしょう。

実銃だけでなく電動ガンでもサイレンサーを付けるとやはり静かになりますので
アンブッシュ時などは撃っても場所が特定されずらいです。

インドアなどの狭い場所ではサイレンサーもちょっと邪魔になっちゃいますかもしれませんが
アウトドアなどでは是非一度使ってみてくださいね!
かなり変わりますよ!カスタム次第で!





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/