スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月24日

DRESS&GUN☆PDI新製品入荷!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

PDIさんより、新製品が入荷!!

今回は新入荷3種ですがなんといってもコレ!


【PDI】T-マズルブレーキ≪東京マルイ ガスショットガン KSG≫
5690


KSG用のマズルブレーキです!

名古屋での発表以来、これ欲しい!って方が多かったアイテムです。
ジュラルミンの削り出しでカッコいい!

いかしたデザインで、近未来的なスタイルのKSGを引き立ててくれます。

ちなみに、他に入荷したものはコレ達です。
あったら便利!あっても無くしてしまった!そんなあなたにコレ。


【PDI】ハイダーリング
1000

ハイダーの位置調整に使えます。
一緒にOリングを入れれるようにえぐられていますのでOリングなどでテンションをかけながらハイダーの向きを変えれます。
始めから付いている機種もありますが、結構無くします。
私も無くしたので買わなければ、、、、

で、もう一つはコレ。


【PDI】556 マズルブレーキ≪逆14mm≫
4523

カッコいいハイダーです。
逆ネジ14mmなので幅広く対応しております。
感じ的にはシューター系のM4やAKの近未来的なフォルムのにあいそうですね!

高精度のパーツメーカーさんのPDI!是非どうぞ!


  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年12月24日

DRESS&GUN☆L119A2ハンドガード??っぽいもの☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、先日からせっせこと作っているハンドガードですが結構形になってきまして
フレームに仮組してみました。

もう少し、下地処理をしてから塗装をしようかと。

で、まあ、先日アップした時からTwitterとかでは分かってる人も結構いたみたいですが
L119A2を作っております。

イギリス軍スキーなのでちょっと作ってみようと思ってつくっていました。
まあ、基本陸軍装備なのでL119A2??L85っしょってなると思いますが
まあその辺はおいておきましょう。
そもそも普段でもサバゲではM27ですし。
イベント戦とかだとちゃんとL85使いますが。

ただ、やはりもともとはフレームとハンドガードの一体物。
それに加え、図面を引くにも不鮮明な写真しか手に入らなかったので不確実。

遠目でみたらL119A2っぽくなると思うのですが、近寄ってみたらなんか違うなぁってなりそうです、、、、、

やはりフレーム作らないと、、、、

でも、3Dプリンタ買い直さないと、、、、、

うーむ、悩むところです。

もっといい性能の3Dプリンタってか、かなり強度のある素材を使える3Dプリンタが欲しいです。

まあ、作っていってるのでちょくちょく進捗はアップしていこうと思います。


本日はこちら。
グリップです。L119A2はメーカーの写真ではERGOタイプですので一応ERGOタイプを用意しました。
当店では色々グリップあるのでどうぞ。


グリップはこちら




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/