スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月23日

DRESS&GUN☆グローブ再入荷!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



BO Manufactureがサバイバルゲームに本当に必要な機能のみを追求したどり着いた
究極の”サバゲー特化型タクティカルグローブが再入荷しました!!







メカニクス製のグローブですが、デザインなどの細部が違います!

サバゲの為に考えられた設計になっております。

それも、製造はメカニクスですが、メカニクスの一般販売は無く、
BO Manufactureからだけの販売のレアな商品です!!

デザインや使い勝手をサバゲの為!と設計されているので使いがっては抜群!!

是非、この機会にどうぞ!!







MTOグローブはこちら!







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年12月23日

DRESS&GUN☆光物入荷してます☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

光物入荷しましたよ!



【LAZER BRITE】TLS グローステック 電池式パーソナルマーカー


さて、これですが、まあ電池式のサイリュウムみたいなもんです。
電池式なので再利用が出来てとっても経済的!
夜戦とかでサイリュウム使ったら使い捨てですが、これだと次回も使えます。

で、パターンが色々ありまして6種あります。




基本片方は白ですがもう片方がブルー、レッド、グリーンとあります。

片方だけ点灯もできますし、両方点灯もできます。
なかなかの優れものですよ。

一本持ってたら色々便利そうなので、なにかのついでにでもどうぞ。


【LAZER BRITE】TLS グローステック 電池式パーソナルマーカー







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/