スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月19日

DRESS&GUN☆色々ありますよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!
さてさて、当店ではワッペンがかなり大量に取扱いあります。

その中でもやはり売れ筋がありまして、文字がメインのものと図柄がメインの物、国旗とあります。

で、その中でも図案のもので一番売れているシリーズがコレ。



世界の童話シリーズ
1500


図案系では飛びぬけて売れております。

可愛い系のデザインですがミリタリーも入っていていい感じです。

ワッペンは装備に付ける以外にもコレクションアイテムをしてもなかなか集めるのも楽しいので
是非コレクションしてくださいねーーー!!!!!





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年12月19日

DRESS&GUN☆VEGAホルスターにマルイのグロック入れました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




さて、先日から入荷してきておりますイタリア製の実物ホルスター!

実銃用なので、マルイのGBBグロックはそのままでは入りません。

マルイのGBBグロックの方が実物よりも2mmほどスライドが大きいからです。
まあ、マルイのじゃなくて他のメーカーのリアルサイズのなら普通に入るのですが。。。
友達がVEGAのホルスターを買っていきましたが、俺のんは問題なく入った!って連絡が来てました。
まあ、メーカーはSAでした。

で、このホルスター、デザインが超絶カッコいいので、なんとしてでも使いたい所。

私のは電動18Gですのでそのままではまず入らないので手を入れる必要があります。


さて、用意したのはヒートガン。

ホルスター実銃用ですので当然耐熱です。
普通のドライヤーでは無理なので今回はヒートガンを用意しました。

で、暖めて



スライドよりもちょい大き目の大きさに木を作って突っ込みます。

で、冷えたところで木を抜いてっと、、、


で、試しに入れてみます。

。。。。。。。。。。。。。。

まだ入らないですね!

で、同じ作業を木のサイズを変えながらトライ!

で、計3回ほどしたら入る様になってきました。


で、入る様になりました。

普通に使えているのでこれでOKかと。

流石実銃用。

レプリカの様にはいきません。かなりゴツイです。
なので、一回では絶対に無理なのでちょっとづつ時間をかけてした方がいいかと思います。

一回ですると、多分ですが、形が崩れる可能性もあります。
一回で入れれるくらいにまで広げるには相当な熱を持たせることになるので
流石に実銃用でも想定外の熱量になってきますので。

ですので、こういう加工は慌てずじっくりとしていきましょう。


ですので、なんとかマルイが入るイタリア製の実物ホルスター!!


VEGA HOLSTER製ホルスターはこちらから!







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/