スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月16日

DRESS&GUN☆ストック!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、電動ガンの中でも、まあ、M4系に限定されるかと思いますが
ストックは交換がかなり簡単です。



ストックはこちら。


で、そういう関係上ストックは多種多様なものがあります。

狙撃向きの調整ができるものや、とにかく軽い物!などコンセプトに合わせて色々あります。

あと、ドレスアップとしてもストックは特に目立つ部分ですので、交換すればイメージはガラッと変わります。

個人的に好きなストックは↓のとかが好きです。一つ使ってます。


【APS】RS-1 stock
3550


他にはコレとか。


【D-BOYS】リトラクタブルストック
2300


ほんま、ふつーのストックですが好きなストックです。

ストックは結構人の好みがわかれるところですし、銃全体のイメージを左右する場所なので
色々試してみてもらってもいいかとおもいますよー!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年12月16日

DRESS&GUN☆SAMUI☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

なんともまあ寒いです。

倉庫とかくっそ寒いです。
凍えます。
日が落ち始めるとこう、冷気が襲ってきます。

これだけ寒いと手がかじかんできてしんどいですよねー

サバゲでもよく手がかじかんで、、、とかあると思いますが
これを持っていけば大丈夫!


【AVANTE】Hand Warmer Aspec
5040


ハンドウォーマーです。

中々手を突っ込んでいるだけでも温いですが暖かい缶に入った飲み物とか
カイロとか入れてるともっとぬくていいです。

カイロ一緒にハンドガンマガジンをほりこんどけば、真冬でもガスガン撃てますよ!

まあ、数発かもしれませんが、、、、

撃ったら急激に冷えますからねー

まあ、手を温めるのに使って下さい!!




【AVANTE】Hand Warmer Aspec
5040







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/