スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月15日

DRESS&GUN☆怪我対策や防寒も含めてグローブは付けましょう。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



グローブをしましょう!!



【VEGA HOLSTER】MECグローブ
4660


さて、先日イタリアより入荷しました、VEGAHOLSTER社の製品ですが
グローブも入荷してきております。

なかなかいい感じのグローブでしてデザインもカッコよくてお勧めです。

で、このグローブですがサバゲでしていない方もいますが、グローブはしときましょう。

アウトドアにしろインドアにしろけが防止や防寒に役立ちます。
こけたりして手を着いた時に怪我をする可能性も減りますし、インドアではよく手を撃たれるので
痛い思いがグローブが有れば若干ましになります。

で、どうせするならカッコいいグローブがいいと思うので是非VEGA社のをどうぞ。

インドアでいい感じのBKとアウトドアでいい感じのDEが入荷してきておりますぞーーー!!!


【VEGA HOLSTER】MECグローブ
4660




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年12月15日

DRESS&GUN☆水平器!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



まあ、水平器を売ってるわけではないのですが。

水平器付きのマウントです。


M10スタイル スコープマウントリング 1インチ/30mm
3450


カラーは2種類!
BKとDEです。
1インチも30mmもどちらも対応しているのでほとんどのスコープにお使い頂けるかと思います。

あと、なかなかカッコいいデザインですな。

水平器ですが遠距離で狙撃とかするときにはやはり便利で銃が左右に傾いていたら
HOP機構の構造上弾道が反ってしまいます。

それをなくすためには銃を水平にしないといけないのですが
なかなかできているようで出来ていないときがあります。

そういう時はこの水平器付きのマウントを使えば大丈夫!

視線をほとんどそらすことなく水平の確認ができるので弾がそれていくのを防いでくれます。

まあ、銃の組み込みの時点でHOPがちゃんと組めていないとダメですが。

HOP機構はかなりシビアなのでエアガンの中でも組むときは最新の注意を払って組みましょうねー!




M10スタイル スコープマウントリング 1インチ/30mm
3450







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/