スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月09日

DRESS&GUN☆M4用フレーム!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!
当店には、M4系のパーツがごっつい大量のパーツがありますが
M4カスタムには欠かせないフレームも常備しております。

その中でも、なかなかいい感じのフレームがこれです。



APS製M4メタルフレーム
8100


APS製のメタルフレームは2種ありまして

通常のノーマルタイプとシャープタイプとがあります。

価格はどちらも同じなのですが、シャープの方はフレームがシャープになってます。
まあ、シャープVerなので当たり前なのですが、、、、、

M16、M4などのAR系のエアガンはエアガンの中でも群を抜いてカスタムパーツだ豊富で
当店のラインナップ分だけでもパーツだけで1丁作ることができます。

それくらい細かいパーツまで出ていますがやはり、メインは外装です。
ARを構成している中でも、ハンドガード、フレーム、ストックは大きいパーツです。

なので当店でも出来る限り多くの種類を在庫するようにしてますが
フレームはなかなか発売している所が少ないのが現状です。

その中でも、APSのは物がいい感じなのでお勧めですよー!







APS製M4メタルフレーム
8100







  
Posted by dress&gun at 19:00お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年12月09日

DRESS&GUN☆大量入荷中!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

大量入荷中です!!

新商品もごっついいっぱい入荷してきてます!!






なんかもう、色々あります。

傘とか、ポーチとかバックとかプレキャリも。

沢山ありますので、じっくり見ていってくださいー!




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/