スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月29日

DRESS&GUN☆職業ワッペン入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



パッチ入荷しました!

当店のパッチの中でも人気上位に入るシリーズです。




パッチ各種


結構な種類があるので自分の職業とかもあるかと思います!

ワバゲとかだけでなくて街中でも鞄とかのちょっとしたベルクロに貼っておくのも面白いかと。

で、いくつかパッチを使えばこんな感じで組み合わせて文章風にしたりとか色々できます。





普通に1枚だけ貼るも良し、複数枚で文章風にするも良し!

面白いパッチなので是非どうぞ!




パッチ各種







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年11月29日

DRESS&GUN☆KSG用インナーバレル入荷!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


PDIからマルイのKSG用のインナーバレルが入荷しました!!



【PDI】RAVEN 01+インナーバレル≪260mm 3本セット/ For Marui KSG≫
10990


先日発売されたKSGですが、カスタムインナーバレルが入荷です!

今回はRAVEN 01+シリーズが入荷!
ノーマルではちょっと遅めの初速でしたが、これで若干初速もアップ!

もともとKSGが取り回しの良いエアガンですので、インドアなどで活躍しているかと思います



カスタムパーツがほぼなかったです。

で、待望のKSGのパーツですので、まずはバレルから変えてカスタムしていって最終的には
もっと色々パーツでるでしょうからちょこちょこ変えていきたいですね。

先日の名古屋のVショーでもPDIさんのブースではKSG用のパーツが発表されていたので
今後の動向に注目ですね!!



【PDI】RAVEN 01+インナーバレル≪260mm 3本セット/ For Marui KSG≫
10990







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/