スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月28日

DRESS&GUN☆根強い人気!!カービンキット!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



根強い人気のこの商品!!
グロックのカービンキットが入荷してきております!



【APS】グロッグカービンキット G18用≪BK≫
8700


ハンドガンをカービンっぽくつかうカービンキット
色々なメーカーから色々な銃に対応したものがあります。

その中でも、一番多いのがグロック系のカービンキットですね。

エアガンの世界でも人気の機種です。

で、このカービンキットですがストックを装着しているので構えれるので安定性も上がりますし
光学機器などのオプションも載せやすくなります。

ハンドガンに比べると携行性は若干落ちますが、SMGやアサルトライフルよりは軽いし、携行性が高いです。

MP7とかもありますが、こいつは組み込んでカービンにしても
キットから抜けば普通のハンドガンにすぐになるので場面場面でカービンキットにしたり
ハンドガンにしたりをできるのでいいかと思います。

ちなみに、カービンキットをインドアだけでなくて、アウトドアでもバリバリ使っている人を見ます。
いつも行くフィールドで。
突破力が半端ない人です。

性能は基本的に中に入れるエアガンに依存しますから、マルイのグロック入れておけば性能は問題ないでしょうし、入手性も高いです。
ガスブロだと冬場は厳しいかもしれませんが、電ハンだと季節に関係なく使えますからね。
とっても便利です。

ちなみに、突破力の高い人は
その人はハンドガンにはPDIの01バレルを入れてました。
その人も、とりあえず、ハンドガンには01バレル入れとけば問題ないって言ってました。

軽量で動きを邪魔しないので
ぐんぐん前に行く人にはいいアイテムかと思います!




【APS】グロッグカービンキット G18用≪BK≫
8700






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年11月28日

DRESS&GUN☆数量限定特価!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



BOLLEのシューティンググラスのセットですが、数量限定で大特価です!



☆限定特価☆【Bolle】FURY
10800


レンズはクリアー、スモーク、コントラストの3枚セット!
専用ポーチや曇り止めスプレーなどの付属品も満載です!

シチュエーションに合わせてレンズを使い分けて使用できます!

このグラスはIPSC射撃大会にて6回もの世界優勝の実績があるÉric Grauffel選手と共同開発されたものです!

いわば、シューティングの為に作られた逸品ですので、サバゲユーザーやシューティングユーザーの為に開発されたも同然!(?

数量限定で売り切れたら終了の特価ですので、お早めにどうぞ!




☆限定特価☆【Bolle】FURY
10800







  
Posted by dress&gun at 12:01お知らせ・入荷情報(^_^)/