スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月19日

DRESS&GUN☆実物生地!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、最近また6094系が人気になってきています。
で、そこにMCBKの実物生地を使用した6094が入荷です!




『 実物生地』 【EMERSON】LBT6094スタイル プレートキャリアー ポーチ付き≪MC_BK≫
18800


で、この6094スタイルですがお得なポーチ付き!!!
3連ダブルマガジンポーチが1個、ユーティリティポーチも1個、ラジオポーチも1個付いているので
もうこのままサバゲに行けますね!!

マガジンも3連ダブルなのでM4系のマガジンなら6本持てますので少し物足りない方は
少しポーチを足したら十分かと!

生地も良くて、縫いもいい、そしてポーチまでついていてとかなりリーズナブルでコスパが良いので
MCBK装備をしようと思っている方!
是非これを使ってみてください!!




ただ、ダミープレートは付属していないので別途こちらからお願いいたします。



【TMC】EVAダミープレート2枚セット ver2015
2200








  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年11月19日

DRESS&GUN☆さてさて、、、、☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




さてさて、明日は友達の結婚式です。

大学時代からの友達で、大阪で結婚式なのですが朝から電車で行く予定にしております。
もう籍は入れていて一緒に住んでいたのですが、式は明日です。

まあ、サバゲとか全くしない友達なのですが
先日会ったときに話してたのが友達の趣味の分は結婚したら減っていて最近趣味できてないわー
って言ってました。

まあ、特に友達の趣味がアニメ系なので東京のイベントいったりとか地方のイベント行くのが減ったみたいです。
まあ、お金もかかるしねーって感じでした。

で、よくあるんですよね。
サバゲ趣味の人でもこの手の話が。

結婚したから軍縮。
結婚したからサバゲ引退。

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

せっかく趣味にしているので是非なんとしてでも続けて頂きたいですよね!!

趣味とか全くなくなるとやる気も落ちてきますからね!!

家に帰れば家族がいるので趣味どころじゃねえ!って人も多いかと思いますので
今までの半分くらいにしてでも続けたいですよねぇ

ちなみに私は嫁もサバゲするので結婚してからの軍縮は有りませんでした。
てか、嫁さんの方が長いです。

でも、子供が生まれてからはサバゲの頻度は結構減りましたねー
2ヶ月で1から2くらいまで減りました。
でも、まだサバゲに行ってもええと言われているだけマシなのかなぁと思いました。
まあ、休みに家で子供をあやしているのも楽しいのでいいのですが。
小さい頃のごっつい可愛いのは今しか見れないですしね

子供が大きくなってきて、手がかからなくなってきたらまたサバゲの頻度を上げていけたらと思いますね!

で、フィールドでよくあう人なんですが
昔サバゲやってて、結婚して辞めて、子供が大きくなったので一緒にサバゲに来ている人がいますが、親子で楽しそうにやってます。子供も礼儀の正しい子でした。

と、まあなんてない話ですが、明日友達の結婚式に行くにあたってふと思ったので書きました。




と、なんて商品紹介とかもしてないので、新商品のリンクはっときます。


新商品はこちらからどうぞ!





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/