スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月17日

DRESS&GUN☆本場ロシアの冬物です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、お昼にも冬物紹介しましたが、今回も冬物です。



ロシア製ロシア軍【MAGELLAN】MPA26-01 ソフトシェルジャケット≪EMP≫
19000


冬の本場?ロシアからの冬物です!!

格好的にはTADっぽいデザインですね。

カラーはEMPです。

迷彩効果も高いと思いますので、サバゲの時にこれを着て
その上にチェストやベルトキットってのもいいかと思いますよーーー!!

寒さをしのぎ、隠れる事も出来るとっても便利なアイテムです。

是非どうぞ。

ロシアからはまだまだ面白かったりいいアイテムが入荷するので、お見逃しなく!!




ロシア製ロシア軍【MAGELLAN】MPA26-01 ソフトシェルジャケット≪EMP≫
19000







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年11月17日

DRESS&GUN☆冬物入荷しました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、寒くなってまいりました。

そこで冬物の出番です。



TADスタイル タクティカルジャンパー 各サイズ各色入荷!!


冬の定番アイテム!!
TADスタイルジャンパーです!

当店は倉庫は和歌山市内ですので、上の写真みたいなことはなったことないですが
やはり、冬になると寒い物はさむいです。

高野山の友達とことかはごっつい寒そうで大変だなぁといつも思っております。

有田でよかった、、、、
みかんもごっついおいしいですしねー
親戚が作ってますが、ごっつい美味しいです。

で、家の中にいるときはこたつに入ってみかんたべてりゃ良いですが、外にでると寒いので
TADスタイルなどの冬物は必須!!!

我々も仕事場の倉庫はくそ寒いので着ています。

冬場のお勧めの逸品ですよ!!

てか、無かったら無理!!















  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/