スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月13日

DRESS&GUN☆MC系のBDU上下セット入荷中!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、MCBKやMCTropic、MCADの各迷彩のBDU上下セットがようやく入荷しました!!



【EMERSON】G2 コンバットシャツ&パンツ
10521


上下セットのBDUです!

他にも当店ではMC系統の各派生カラーのアーマーやポーチも沢山取り扱っているので
是非、それらと一緒に使って下さいね!



EMERSON製実物生地使用アイテムはこちらから










  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年11月13日

DRESS&GUN☆ちょっとおもしろい物が入荷しました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さてさて、ちょっと風変わりな物が入荷です。


【Crep】PIC-NIC LAG レジャーシート
1944


さて、いつもこの手のものが入荷しあら、迷彩の生地だったり隠れたりするギリーだったりと
するのですが、こいつは違います。

まず、素材が違います。

です。

ナイロンではないです。

です。

でも、ただの紙では無いです。
防水加工されていて、レジャーシートなどとしても使用できるくらいの強度もあります。

元々はSVやCVTなどの電線をめいたりするのにつかわれていた紙がベースにあると聞きました。

確かに、昔この手の感触の紙さわったことあると思ったわけだわ。

で、こいつはハトメもついているので


色々な使い方ができるかと思います!


四隅についてますので、日よけとして使うも良し、下にしいて使うも良し!
まあ、電線を巻いておいて置いてもいいかもしれません。

で、防水といっても、水にずぶぬれは厳禁ですよー!
コップの水こぼしたとかそれくらいは全然大丈夫ですし、下が少し濡れているところに
レジャーシートとして使うくらいは大丈夫!!
でも、土砂降りの時とかにレインコートの代わりにとかは無理なのでよろしくお願いします。





【Crep】PIC-NIC LAG レジャーシート
1944







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/