スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月12日

DRESS&GUN☆6094入荷です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、最近また6094系が人気になってきています。
で、そこにMCBKの実物生地を使用した6094が入荷です!




『 実物生地』 【EMERSON】LBT6094スタイル プレートキャリアー ポーチ付き≪MC_BK≫
18800


で、この6094スタイルですがお得なポーチ付き!!!
3連ダブルマガジンポーチが1個、ユーティリティポーチも1個、ラジオポーチも1個付いているので
もうこのままサバゲに行けますね!!

マガジンも3連ダブルなのでM4系のマガジンなら6本持てますので少し物足りない方は
少しポーチを足したら十分かと!

生地も良くて、縫いもいい、そしてポーチまでついていてとかなりリーズナブルでコスパが良いので
MCBK装備をしようと思っている方!
是非これを使ってみてください!!




ただ、ダミープレートは付属していないので別途こちらからお願いいたします。



【TMC】EVAダミープレート2枚セット ver2015
2200








  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年11月12日

DRESS&GUN☆今噂のメッシュマスクが入荷しました!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、いま噂のメッシュマスクがようやく入荷です!

コレです!!


PDW ハーフフェイスメッシュマスク
2150


今までのメッシュマスクではサイドもメッシュでしたが、これは生地になってます!
で、今まであったのは生地があっても、メッシュの上に生地だったのですがこれはちゃんと
全部生地なので柔らかいです!!

それも中に、スポンジ?柔らかいのが入っています。

てことは、頬付けがめっちゃしやすくなりますね!
フルフェイス必須、推奨のフィールドで曇るから、、、、って感じでメッシュマスクをしていたら
穂付けがしにくいと感じた方がめっちゃ多いと思いますが
これだとそういう悩みとはおさらばです!!


カラーも豊富なので、合わせやすいかと思います!

メッシュマスクなどで悩んでいたあなた!是非このマスクをどうぞ!





PDW ハーフフェイスメッシュマスク
2150







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/