スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月10日

DRESS&GUN☆MTFストック再入荷しております!それも超特価ですよ!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




お待たせしました!
再入荷しました!!





【BIG DRAGON】MFTスタイル ストック
2980円!!


それも、超特価の2980円!!

ごっつい安いですよ!

今回もかなり仕入れたのですがガンガン減ってます!

追加で発注はかけてるのでまた次回入荷もするとは思いますがお早目にどうぞ!





【BIG DRAGON】MFTスタイル ストック
2980円!!







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年11月10日

DRESS&GUN☆ハンドガード付属品!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


本日はハンドガードの付属品の紹介?になります。

ハンドガードですが、20mmレイルが搭載されてから長いです。
で、長い間ある程度デザインの変更などはあったりしても基本同じ感じだったのですが
最近(といっても数年以上たっていますが)がKEYMODやM-LOKという規格が出てきました。

まあ、若干先祖返りに近い感じもしますが、、

で、ハンドガードはアメリカの民間市場ではできるだけ軽くしたいよね!って感じで
KEYMODやM-LOKがめっちゃ増えてきたのでエアガンパーツでも沢山増えてきております。

で、そこで重要なのが付属パーツです。
基本KEYMODなどはレイルを取り払っているので何か付けるときにはアタッチメントが必要です。
それらがこれです。


KEYMOD用はこちら


で、M-LOKのはこれ。


M-LOKパーツ


M-LOKの方が新しいのでパーツも少ないです、、、、、

まあ、KEYMODが市場で先行しているのでこの辺はしょうがないかと思います。

でも、これらのパーツがあれば20mm規格のアイテムは取り付けれますし
フォアグリップなどは直接KEYMODやM-LOKに取り付けれるものも多いです。


KEYMODフォアグリップ


で、これらのアイテムを付けていたら穴は塞がっているのですが
なにも取り付けていないときはそのままなので、手が痛いとかでカバーもあります。


KEYMOD用ハンドガードカバー


M-LOKのもあるのですが、現在品切れ中なのでここでは割愛します。


で、まあ結構色々アイテムあるんですよね。

なのでカスタムてかドレスアップをかなりの幅でできるので自分の使いやすい様にしたり
何かをモチーフに同じようなのを組み立てたりとかなり好きにできるのでカスタムには向いているかと。

ハンドガードの取り付け自体もそんなに難しいってこともないので、是非これらのハンドガードを使ってパーツとかでドレスアップしてみてくださいー

意外とパネルがあるだけ、外しただけとかでもイメージがガラッと変わっていいですよ!





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/