スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月08日

DRESS&GUN☆ついに!あのハンドガード入荷しました!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!





ついに!!
ようやく!!
私の大好きなハンドガードが入荷しました!!!





【BIGDRAGON】SAI GRYスタイルハンドガード Jailbreak


SAI GRYスタイルのハンドガードが入荷してきました!!
もう、このスタイルのが大好きでなんとか欲しい!っと思っていたので何とかして
仕入れました!


カッコいいですよねーーー!!



私も早速1個買って新しいM4を組んでいきます!

また、組みあがったら紹介しようかと思いますねー!



  
Posted by dress&gun at 17:30

2016年11月08日

11月8日の記事

こんにちは、DRESS&GUNです!



サプレッサーが入荷してきました!

あのカッチョイイOspreyタイプです!



【BIGDRAGON】OSPREYスタイルサプレッサー7inch 14mm逆ネジ≪BK≫
5580


カッコいいですよね!

ハンドガン、ライフル問わずカッコよくなります。


サイズは7インチ!
大型ハンドガンやライフルとかにちょうどいいんではないでしょうか?

FNX45とかに付いた画像を良く見ましたが、グロックやSIGにも似合いますし
結構どんなハンドガンにも似合いそうです。

ハンドガードと一体感を持たせるともっとカッコいいかも。

そんな感じのいかしたデザインのサプレッサーです。
是非、使ってみてください。



【BIGDRAGON】OSPREYスタイルサプレッサー7inch 14mm逆ネジ≪BK≫
5580




  
Posted by dress&gun at 12:00