スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月07日

DRESS&GUN☆ロシアよりBDU入荷しております!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ロシア装備ありますよ!


で、今回の入荷はBDUです!


【SSO】ロシア軍BDU上下セット≪GORKA-E≫
26500




【RSUS】ロシア軍 RUSUS製BDU上下セット≪Gorka-3Dark≫
16500


今回は、この2種が入荷です!

ロシアのBDUは独特なデザインで動きやすいと私は思います。
結構ゆったり目のデザインで動く時に引っかかりがあまりないのでスムーズに動けるように感じます。

特にロシアと言えばGORKAとEMPら辺が有名で人気があるかと思います。
色も独特で一目でロシアと分かってそれがまたいいですよねー!

ロシア装備はや西側とは発想が若干違う感じで作られているのか独特な装備が多いですので好き嫌いがあるかもしれませんが、個人的には好きな装備なのでガンガンお勧めしたい所です。

もっと日本でロシア装備ユーザーが増えるようにロシア装備のラインナップを増やしていきたいと思います。






ロシア装備各種






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年11月07日

DRESS&GUN☆新素材!スライド入荷してます!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、当店でも入荷しました!!

KENS PROPS製の樹脂製のスライドです!




KENS PROPS製スライド!


3Dプリンタで出力されたスライドです!

ザラザラした質感ですが、サバゲとかでの使い勝手を考えると
これがまたちょうど滑り止めになっていい感じ。

あと、ビックリするぐらい軽いです。

箱持ったら中身入ってないんかな???ってくらい軽いです。

組み込みに関してはスライドを交換するだけなのですが、樹脂製でめっちゃ軽いので無茶をしたらダメですよ!

うん、!ってつから入れたら割れたりしたら大変ですからね。
そうーっと組み込んであげてください。

あと、調整が必須のアイテムです。かなり上級者向けなのでハンドガンの構造とかを熟知してから
カスタムをしましょう。

ハンドガンはああ見えてかなり絶妙なバランスで作られているので、なかなかばっちりな調整って難しいので頑張りましょう!!!

魅力的なスライドが沢山あるので、組み込む価値は絶対にありますよ!!!





KENS PROPS製スライド!









  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/