スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月24日

DRESS&GUN☆ベルトキットその3☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

さて、第三回目となったベルトキットです。
まずは、全体像からどうぞ。




で、使っているアイテムの紹介ですよー!


【UR-TACTICAL】OPS PADDED BATTLE BELT
8420


URタクティカルのパットベルトです。
これもなかなか幅広で腰への負担を軽減してくれます。

で、ハーネスはAVANTEのハーネスです!


【AVANTE】A PLCE WEBING
8467

肩で重量を分散してくれるので楽になりますよー!

マガジンポーチですが


『 実物生地』【EMERSON】マガジンポーチ

マガジンポーチは今回はライフルのシングルを使っていますが、トリプルやハンドガンポーチも一緒に付いたものも良いかと思います。

で、もう一つのポーチはこちら。


【FMA】FASTマグポーチ5.56用2個セット
2140

こちらは、下向きに付けています。
腰にくるので、下向きの方が抜きやすい為、下向けてます。

ダンプポーチですが、折りたたみの出来るこのタイプ。


【UR-TACTICAL】OPS COLLAPSIBLE DUMP POUCH
3230

折りたたんで使わないときは邪魔にならないようにできます。

で、ホルスターはこちら。


『 実物生地』【EMERSON】SALEsレッグホルスター≪MC_BK≫
3890


実物生地を使った品質のいい、でも安いコスパに優れたアイテムです。







全体的に、ロシア系装備でくんだのと同じ感じですが、こちらのほうはM4系って感じで作ってます。
ロシアの方はAKです。

基本一緒ですが、こちらの方がM4系でポーチの選択肢も多いので色々なパターンを組みやすいかと思います。

こちらは、ダンプをレッグダンプではなく腰に持ってきていてロシアの方よりも軽快さを向上されています。

感じ的には組むのもお手軽でコストを抑えながらって感じかと思います。

ベルトキットはこれからどんどん流行ってくるので、今のうちにばっちりとした装備を組んでガンガン使っていってみてくださいね!!!



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年10月23日

DRESS&GUN☆アーマーどうですか??☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

アーマーが大量入荷&プライスダウン!!



【TMC】ポーチ付きベスト(ハイドレーション付)≪カーキ≫
8900


ポーチが付いているセットはよくありますが、これはハイドレーションまで付いています。
冬場はあまり使うことが無いかもしれませんが夏場に重宝しますよ!
フィールドでの休憩中だけでなく、ゲーム中でものどが乾いたら水分補給できるのは大きいですよ!
ちなみにハイドレーションは冬場にお味噌汁を入れてフィールドで飲んでる人がいたので冬場でも重宝するっちゃあします。
お豆腐が詰まるって言ってました。

そりゃそうだ

で、他にも色々なポーチが付いていますので即このままサバゲに投入できますので
これからアーマー着てみようかなって思っている人のエントリーモデルにもどうぞ!!







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年10月23日

DRESS&GUN☆ベルトキットその2!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、ベルトキットその2です!!

その2は最近当店一押し!
ウォーリアーアサルトシステムのアイテムをメインで使って組んだベルトキットです!

まずは、全体像から


全体像としてはこんな感じで、今回はハーネスは無しです。

使用しているアイテムはこれらです。
ベルトはこちら


【WarriorAssaultSystems】Frag Belt≪CB≫
7000

ちなみに、このパットベルト中の色はロットによって変わるみたいです。
今回届いたのはCBの物でした。


これは、内側に大き目のクッションが付いていして、簡単に取り外しも可能です。
腰への負担を軽減してくれそうですね。

マガジンポーチはこれで、


【WarriorAssaultSystems】ポリマー5.56mmMagポーチ
3500



【WarriorAssaultSystems】ポリマー9mmMagポーチ
3100

どちらも、ポリマーホルスターで非常に抜きやすくていいです。
で、便利なことに角度を簡単に変えることができますので
抜きやすい方向に向けて取り付け可能!!


ダンプポーチはこれです。


【WarriorAssaultSystems】スリムフォールディングダンプ
3200

折りたたみが出来て非常に便利!!
広げたらかなり大きくなります。



で、ホルスターはこれで


【WarriorAssaultSystems】ユニバーサルホルスター
8300


当ブログでも何度か紹介している万能ホルスター!
お勧めです。

レッグパネルはこちらです。


【TMC】スクエア レッグモールパネル≪MC≫
1770







コンセプト的には、インドアで軽装で動きやすくて邪魔にならない装備と目指しました。

M4系のマガジンはレッグパネルに装備しているのでライフルを使わないときは
パネルごと外して使用すればハンドガンオンリーで使えます。

できるだけコンパクトにまとめてなおかつ機能的な物を目指して考えました。
無難なデザインですが、機能的にはかなり使いやすいデザインになっていると思います。








  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年10月22日

DRESS&GUN☆PDI製品特集にてプライスダウン!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




値下げです!!!!!

PDI製品が特集を組むにあたってプライスダウン!!!

通常価格よりも5%〜10%ほどお安くなっております!!!

この機会にご利用ください!!

特に、6.1+はサバゲでの中遠距離でのカスタムにはめっちゃいい性能を発揮してくれます!!
超オススメのバレルです。

この、6.1+バレルですが、当店では全ラインナップを取り扱っておりますが
6.1+バレルの187mm,208mm,229mmは当店だけで販売しているモデルです!!!

通常サイズのはありましたが、短いバレルは当店だけ!!


【PDI】WIDE BORE 6.1mm+インナーバレル


在庫はちゃんと確保しておりますので、是非カスタムにお使いください!

あと、硬度70のパッキンも当店だけ!!


【PDI】Wホールド チャンバー パッキン 575円


6.1+バレルとWホールドパッキンとの相性が抜群でお勧めです!!

ほかにも、初速アップ&近距離なら0.01,中距離の6.08,その中間の6.05もありますので、
そちらも是非どうぞ。

色々な組み合わせができますので、自分の戦法やエアガンに合ったカスタムができますよ!!

色々作ってテストして自分だけのオリジナルレシピを作るのも楽しいので色々やっていきましょーー!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年10月22日

DRESS&GUN☆ベルトキットその1!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、ベルトキットです。
私がサバゲするうえで一番先に考えて作る場所です。

装備などに関しては人それぞれ色々な考えなどがあると思います。

アーマー主体、チェストリグだけ、ベルトキットだけ、そもそも装備とかいらんし!多弾1本あったらええ!って人もいるかと思います。

で、まあその中で私はかなりの重装備です。

ベルトキット+アーマーで装備を担いでいます。

で、今回はその中でもベルトキットについて色々実際に組んでみてこんな感じのんどう?ってのを紹介しようと思います。

ちなみに組んだ人が同じなので、よく似た構成になっているのは勘弁してください。

本日はロシアの装備を使ったベルトキットです。
まず、ベースとなるのがコレ。


ロシア軍 ベルトシステムM3≪EMP≫
11000


ハーネス付きの物です。
邪魔じゃね??って人もいますが、付けてみてください。
ごっつい使いやすいので!
動きの邪魔にはなりませんし、ちょっとした小物やラジオなどを付けるのにも大活躍のアイテムです。


で、マガジンポーチはこれらを使っています。


ロシア軍 ロシア製AKマガジンホルダー≪BK≫
5700


ロシア軍 AKクイックマガジンポーチ≪EMP≫
3400


ロシア軍 ハンドガンポーチ≪EMP≫
2700


カイデックスマガジンポーチを1個とライフルポーチを3個、ハンドガンポーチを2個使用しています。



ホルスターはコレです。


ロシア軍 ユニバーサルハンドガンホルスター≪EMP≫
4760



ダンプポーチはこれを使用しています。


ロシア軍 レッグダンプポーチ≪EMP≫
3700




全体像としてはこんな感じになります。


コンセントとしてはAK系統のライフルを使用しての野戦及び接近戦の両方に使用できる感じでセッティングしました。

野戦でだと左肩のカイデックスマガジンホルダーは外してもいいかと思います。
あと、接近戦でのスイッチングは特に考慮してないです。だから左肩にポーチ付けてます。
AKなので、スイッチングしてもセレクターがアンビでないので、そこまでスイッチングして使う必要あるかな??と思って右専用に装備組んでます。
ちなみに、自分が右で撃ちやすい状況になるように、相手を誘い込むか自分がそう動くと良いと思います。

マガジンの総携行本数ですが、AKMag4本+1、ハンドガンマガジンを4本+1はこの設定で持ち運びできますのでCQB、インドアでは十分な野戦でもAKmagを多弾で持てば十分な火力になるかと思います。

で、この左肩のマガジン抜きにくくない??と思うかもしれませんが、思った以上に抜きやすいです。
一回試してみてください。

感じ的にはプローンでも対応できるように正面にはあまり装備を持っておりません。
両サイドに持ってきている方がプローンはしやすいですし、両サイドもそこまで出っ張らないので
近距離でも特に問題は無いかと思います。

ダンプポーチも500Dの硬い生地ではなく、リップストップの柔らかいタイプですので、
ぺたっとしているので、非常に使いやすいかと思います。

これは一例で私が自分で使うならこうかなと思って組んだので、使う人によっては
ポーチの種類を変えたり、場所も変えていくべきですが参考になればと思います。

ちなみに、いくつか他のパターンでも作っていますので、順次ブログでアップしていきますー!!







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年10月21日

DRESS&GUN☆明日、ポイントドックス様前でMINIガレージセールです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



今週末22日土曜日は大阪シューティングバーのポイントドッグス前で出張miniガレージセールです!

時間は18:00からポイントドッグス閉店までとなっております!
ご来店頂いた方には全員に粗品プレゼント!

冬物アイテムや、オモシロアイテムなどを持っていきますよーー!

和歌山でのイベントは遠くてなぁとか予定が重なって、、、で来れなかった方!
是非お越しくださいね!!

お買い物をした後はポイントドッグスさんでゆっくり射撃や飲食が楽しめますよーー!

当店からは寒くなって来たので秋物冬物を超特価で持っていきます!!
一足前にお得に冬支度をしておいて賢くお金のやりくりをしていって浮いたお金で
他のエアガンのパーツとか装備買って下さい!!

ちなみに、ポイントドッグスさんの場所や情報はこちらからどうぞ!!







  
Posted by dress&gun at 17:3010/22miniガレージセール

2016年10月21日

DRESS&GUN☆M4MWSパーツ多数あります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


マルイから発売されています、GBBのM4のパーツです!!

もうそろそろ気温も下がってくる頃ですが、まだまだM4MWSは動いているようですね。
真冬は無理でしょうが、そこそこ肌寒い位でも動いているようでいい感じみたいです。

で、そのM4ですが、GBBはなかなかカスタムパーツが少ないのなが悩みどころ。

まだまだ少ないですが当店では現状発売しているM4MWS系の内部パーツも発売しているのは結構在庫しております。


M4MWSカスタムパーツ!!


UACがM4MWSのパーツを多数作っておりまして、UACの物はほぼすべて取り扱いしております。

ただ、そもそものパーツ発売数が少ないので選択肢が少ないですが
その辺はこれからに期待ですね。

外装については、電動ガンの物がほぼそのまま使えますので特に問題は無いかと思います。
ただ、MWSは専用設計のバレル基部で他メーカーのGBBや電動ガン用のハンドガードなどを取り付けるにはこれが必要です。


【G.A.W】東京マルイ ガスブローバック M4A1 MWS用 バレルナットスペーサー
2120


ストックはそのまま使えるうえ、バッテリーを気にしなくていいのでその分が楽ですね。

GBBならではのリアルなカスタムや電動では出来ないカスタムを色々試して頂ければと思います。




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年10月20日

DRESS&GUN☆PDI特集!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




高品質で超精密!!
高品質バレルを筆頭にチャンバーまわりの精度の必要なパーツを作っているPDI製アイテムの特集です!!

バレルは各長さの他、内径が6.01,6.05,6.08,6.1+と各種あります!!

特に、6.1+はサバゲでの中遠距離でのカスタムにはめっちゃいい性能を発揮してくれます!!
超オススメのバレルです。

6.1+は最近は長さラインナップも増えて合計6種にまで増えました。
当店でも大量在庫しておりますので、是非一度カスタムに使ってみてほしいと思います。
PDIのWホールドパッキンとの相性が抜群でお勧めです!!


【PDI】WIDE BORE 6.1mm+インナーバレル


ほかにも、初速アップ&近距離なら0.01,中距離の6.08,その中間の6.05もありますので、
そちらも是非どうぞ。

色々な組み合わせができますので、自分の戦法やエアガンに合ったカスタムができますよ!!

色々作ってテストして自分だけのオリジナルレシピを作るのも楽しいので色々やっていきましょーー!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年10月20日

DRESS&GUN☆☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ヒューストン取扱いあります!!






ジャケットや帽子、シャツなど色々ありますので、普段着にどうぞ!!




  
Posted by dress&gun at 12:00

2016年10月19日

DRESS&GUN☆ウォーリアーアサルトシステムのホルスター!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


当店はWarriorAssaultSystems(ウォーリアアサルトシステム)の
日本正規取扱店です!

で、ホルスターの紹介です!
このホルスター聞いたことのある方もおられるかと思います。
個人輸入とかで購入してレビューしてる方もおられますが
このホルスター、めっちゃ使いやすいです。

私も、もう長い間SPEC OPSのホルスターを使っていて、同じモデルいくつも買っていましたが
久々に、新しくこのWASのユニバーサルホルスター買いました。


WarriorAssaultSystemユニバーサルホルスター


で、何がいいのかと言いますと、ほぼどんなハンドガンでも入れる事ができます。
まあ、デザートイーグルとかみたいに規格外にでかいのとか、M93Rみたいにフォアグリップが付いていたら無理ですが、、、、、
あと、構造上ライトを付けては無理です。
ロック機構がトリガーガードにロックしますので。


で、このホスルターはナイロンホルスター(布などの生地)のホスルターですが、ロック機構がありますので落としません。
普通のナイロンホルスターはロック機構が無いのでフラップなどでとめますが、必要ないのです。
と言うことは、ブラックホークなどにあるカイデックスホルスターのロック性能などをそのままに
ナイロンホルスターの汎用性をプラスしているのです。
めっちゃ便利。

なんせ、一つのホルスターで色々なハンドガンに対応しているので、エアガンを沢山持っている人には最適です。

一つ一つにホルスターを用意しなくてもすぐに、簡単に調整が出来るのでこれだけあればもうホルスターを買わなくてもいい位のレベルです。


調整ですが、非常に簡単で1分もあれば、調整が完了します。

取付はMOLLEで取り付けですので付ける場所もほぼ選びませんし、もうなんかみんなが待ち望んでたホルスターって感じです。


ちなみに、リボルバーも入ります。
機種によりますが。

あ、あとハイキャパも入ります!
今まで、CQCホスルターでハイキャパが入る物はほぼ無くて
あっても専用品でないのでちょっとぐらついたりとかありましたけど、もう心配ありません。
ちゃんと使えました。

なんせね、もうお勧めのホスルターですね!

なんか、いいホルスターないかぁっておもってる人にはもうこれですね。

他の買わなくていいレベルです。

とりあえず、これ買っとけってレベルですので是非どうぞ!






WarriorAssaultSystemsアイテム






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年10月19日

DRESS&GUN☆ガンケース!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




【SRU】RAPID DEPLOYMENT CASE≪OD≫
18170



SRU製のなかなか使い勝手の良いガンケース在庫あります!!

ガンケースでは高額な部類ですが、結構売れております。

売れている理由としては、

この様にトランスフォームしてくれてガンケースがガンラックになるのが一番大きいかと思います!

サバゲに行って場所によれば、ガンラックのある所に座れなくてもこのガンケースが有れば自分の隣に置くことが出来ます!

持ち運びも中にクッションがありますので、銃どうしが当たって傷がつくこともないです!

とっても高機能なガンケース!

お試しあれ!!!


【SRU】RAPID DEPLOYMENT CASE≪OD≫
18170





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年10月18日

DRESS&GUN☆世界の童話シリーズ!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




世界の童話シリーズワッペンの再入荷です!

「でど」さんと「ハンコノヒト」さんのが再入荷です!


http://img11.shop-pro.jp/PA01145/617/product/103600247.jpg?cmsp_timestamp=20160620104456

" alt="" title="">






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年10月18日

DRESS&GUN☆PDIバレル各種在庫あります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



PDI製バレル&スプリングかなりの種類在庫あります!





精度に定評のあるPDI製バレル!

先日の当店でのガレージセールにも出店をいただきました。

同じPDI製のWホールドパッキンと一緒に使えばいい感じで弾が飛んでくれるので私のエアガンもいくつか設定を少しづつ変えてバリエーションで組んでいますがなかなかの出来栄えです。

メインで使う機種は全部PDI製バレルが入っております。

長さも色々ありますし、内径も初速アップ&近距離用で6.01から中遠距離の6.08、その間のバランス重視の6.05、遠距離用の6.1+とかなり内径にも種類があります。

自分のプレイスタイルや入れる銃によって色々調整をしていくといい感じのカスタムができて
楽しいかと思います。

ちなみに、私のはライフル系は6.1+、ハンドガンは6.01が入っております。
ライフルはこの設定で作ってます。


【PDI】WIDE BORE 6.1mm+インナーバレル≪275mm / HK416≫



【PDI】Wホールド チャンバー パッキン 電動ガン用≪硬度70≫

また冬用でパッキンを50に変えたものをチャンバーごと作って入れ替えれるようにしておく予定です。

ハンドガンは電ハンなのでパッキンはノーマルですが、ライフルにはWホールドパッキンをいれております!
他にチャンバーまわりに手を入れているのですがなかなかいい感じで使えています!

電動ガンの中でも弾道を左右するのはバレル、チャンバー、パッキン回りですので、頑張って綺麗な弾道になるようにカスタムしたいですね!!










  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年10月17日

DRESS&GUN☆今週末はポイントドックスさんでイベントです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



この昨日は当店でイベントでしたが、他にも今月はイベントが目白押しです!!

まず、今週末22日土曜日は大阪シューティングバーのポイントドッグス前で出張miniガレージセールです!

時間は18:00からポイントドッグス閉店までとなっております!
ご来店頂いた方には全員に粗品プレゼント!

冬物アイテムや、オモシロアイテムなどを持っていきますよーー!

昨日のイベントが遠くてなぁとか予定が重なって、、、で来れなかった方!
是非お越しくださいね!!

お買い物をした後はポイントドッグスさんでゆっくり射撃や飲食が楽しめますよーー!

ポイントドッグスさんの場所や情報はこちらからどうぞ!!







  
Posted by dress&gun at 17:3010/22miniガレージセール

2016年10月17日

DRESS&GUN☆ガレージセール&シューティングマッチご来場ありがとうございました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



昨日は多くの方にご来店いただき、誠にありがとうございました。

拙い運営だったとおもいますが、ガレージセールもシューティングマッチも次回も是非開催できたらと思っております。


で、お楽しみアンケートの当選者発表です!!!

まずは、ツクリマス様の協賛景品のBB弾&GASですが

和歌山市 赤坂 様



で、電動ガンの当選者様ですが

兵庫県 岡田様

お二方、当選おめでとうございます。

明日発送しますので、明後日くらいにはお手元に届くかと思います。

次回はまだ日程なども何も決まっておりませんが、開催する時はよろしくお願いいたします!!!!




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/