スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月31日

DRESS&GUN☆大人気!!M249ガンケース入荷しました!☆


こんにちは、DRESS&GUNです!

M249ガンケース少量ですが入荷しました!



ベルギー生まれの傑作銃器!

M249用ガンケースが入荷しております!

M249、まあ米軍の型番ですが、このMINIMI、発売から時間がたっていますが未だに世界中の西側諸国のSAWとしての地位を確保し続けております。

その為か、エアガンのMINIMIシリーズも人気の商品です。

で、困るのがその入れ物。

やはり、他のエアガンよりも大型になりますので、入れ物がなかなか無いという人が多いです。
でも、これなら大丈夫!あと、M249用と言っていますが、ライフルも数丁収納可能!


☆特価☆M249 ガンケース
4,980


レイルアクセサリを沢山つけたライフルを収納するのにも向いております!
破損を防ぎます!


光学機器付きでも、二丁並行で収納可能!驚異のキャパシティー!


ちなみに、私はいつも4丁入れております!

しっかりと固定されますので、移動時にエアガン同士が当たっての破損なども心配ご無用!




いかがですか?超特価!4,980円でご提供中!

これ1つあればサバゲに行く荷物全て収まります!

荷物少ない人は。

ライフル+ハンドガン+マガジン数本+BDU+ベルト+リグ+ゴーグル等くらいならこのケースで全て収まります!

電車などの公共交通機関で移動される方は荷物は少なければ少ないほどいいですよね。



このケースのおかげでエアガンを入れるのはガンケースは1つで済んでいるので重宝しております!


ちなみに、M82クラスの物は入りません。
あれはでかずぎる。

FN-MAGとかだとストック外せば入ります!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年10月31日

DRESS&GUN☆ハードガンケース再入荷しました!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

こんなん欲しいですよね!

まあ、今回入荷したのは長物用の大型ハードガンケースですので、ハンドガン用はまた今度。

で、今回入荷しているのはこちらから!


ハードガンケース各種!!


家に置いておく時でも整理しやすいし、持って行ってフィールドで開けた時もカッコいいですよね!

ちなみに、銃を1丁だけ持っていく人だとこの中にマガジンなども沢山はいるので便利ですよ!
複数持っていく人だと、マガジンまでは入らなくなっちゃいますが、、、

こういうふうにM4とかの交換用アッパーとかを入れたりして交換できるようにしていたらカッコいいだろうなぁ

MP5とかも、ストックとかアッパーをいくつか入れておいて
現地で状況に合わせて組み換えとかカッコよさそうです。

サイズも最大で130cmオーバーから80cm台と色々ありますので
是非見ていってください!





ハードガンケース各種!!










  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/