スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月30日

DRESS&GUN☆AVANTE新型ポーチ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、AVANTE製品の中で初のSMGマガジン対応のポーチです!



【AVANTE】SMG Triple Pouch
2500


で、詳しい内容ですがマガジンはSMG系のマガジンがほぼ入りますね。
写真で写っている分では

P90やMAC10ですかね。多分端っこのはMP7あたりだと思いますが
これらのマガジンは問題なく入る用です。
なので、MP5も問題ないかと思われます。

EVO3はどうでしょうかね?と思って入れてみたんですが、ちょっと狭いです。
結構EVO3のマガジンはゴツイのとカーブの角度の問題かと思います。
入るのは入りました。

で、このPouchですが

フラップと

バンジーコードを選べます。

どちらも無しでも、いけると思いますが、落っことす可能性も増えますので、どちらかは付けておいた方がいいかと思います。

サイズ的にもレッグパネルなどに付けて使うと使いやすいかな?と思います。
それか、パットベルトの下の方につけたり。

SMGでもマガジンが短いタイプならフロントでもいいかと思います。

あと、SMGじゃなくてもグロックとかのロングマガジンにもよさそうですね!
電ハンのG18Cのマガジンとかにもいいかも。
そのまま入れると先が細いので、スポンジとかを入れて中で少し型を作れば使いやすいかと思います。

AVANTEの新商品!ぜひお試しあれー!




【AVANTE】SMG Triple Pouch
2500






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年10月30日

DRESS&GUN☆大型ガンケース再入荷!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




【SRU】RAPID DEPLOYMENT CASE≪OD≫
18170



SRU製のなかなか使い勝手の良いガンケース在庫あります!!

ガンケースでは高額な部類ですが、結構売れております。

売れている理由としては、

この様にトランスフォームしてくれてガンケースがガンラックになるのが一番大きいかと思います!

サバゲに行って場所によれば、ガンラックのある所に座れなくてもこのガンケースが有れば自分の隣に置くことが出来ます!

持ち運びも中にクッションがありますので、銃どうしが当たって傷がつくこともないです!

とっても高機能なガンケース!

お試しあれ!!!


【SRU】RAPID DEPLOYMENT CASE≪OD≫
18170





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/