スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月19日

DRESS&GUN☆ウォーリアーアサルトシステムのホルスター!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


当店はWarriorAssaultSystems(ウォーリアアサルトシステム)の
日本正規取扱店です!

で、ホルスターの紹介です!
このホルスター聞いたことのある方もおられるかと思います。
個人輸入とかで購入してレビューしてる方もおられますが
このホルスター、めっちゃ使いやすいです。

私も、もう長い間SPEC OPSのホルスターを使っていて、同じモデルいくつも買っていましたが
久々に、新しくこのWASのユニバーサルホルスター買いました。


WarriorAssaultSystemユニバーサルホルスター


で、何がいいのかと言いますと、ほぼどんなハンドガンでも入れる事ができます。
まあ、デザートイーグルとかみたいに規格外にでかいのとか、M93Rみたいにフォアグリップが付いていたら無理ですが、、、、、
あと、構造上ライトを付けては無理です。
ロック機構がトリガーガードにロックしますので。


で、このホスルターはナイロンホルスター(布などの生地)のホスルターですが、ロック機構がありますので落としません。
普通のナイロンホルスターはロック機構が無いのでフラップなどでとめますが、必要ないのです。
と言うことは、ブラックホークなどにあるカイデックスホルスターのロック性能などをそのままに
ナイロンホルスターの汎用性をプラスしているのです。
めっちゃ便利。

なんせ、一つのホルスターで色々なハンドガンに対応しているので、エアガンを沢山持っている人には最適です。

一つ一つにホルスターを用意しなくてもすぐに、簡単に調整が出来るのでこれだけあればもうホルスターを買わなくてもいい位のレベルです。


調整ですが、非常に簡単で1分もあれば、調整が完了します。

取付はMOLLEで取り付けですので付ける場所もほぼ選びませんし、もうなんかみんなが待ち望んでたホルスターって感じです。


ちなみに、リボルバーも入ります。
機種によりますが。

あ、あとハイキャパも入ります!
今まで、CQCホスルターでハイキャパが入る物はほぼ無くて
あっても専用品でないのでちょっとぐらついたりとかありましたけど、もう心配ありません。
ちゃんと使えました。

なんせね、もうお勧めのホスルターですね!

なんか、いいホルスターないかぁっておもってる人にはもうこれですね。

他の買わなくていいレベルです。

とりあえず、これ買っとけってレベルですので是非どうぞ!






WarriorAssaultSystemsアイテム






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年10月19日

DRESS&GUN☆ガンケース!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




【SRU】RAPID DEPLOYMENT CASE≪OD≫
18170



SRU製のなかなか使い勝手の良いガンケース在庫あります!!

ガンケースでは高額な部類ですが、結構売れております。

売れている理由としては、

この様にトランスフォームしてくれてガンケースがガンラックになるのが一番大きいかと思います!

サバゲに行って場所によれば、ガンラックのある所に座れなくてもこのガンケースが有れば自分の隣に置くことが出来ます!

持ち運びも中にクッションがありますので、銃どうしが当たって傷がつくこともないです!

とっても高機能なガンケース!

お試しあれ!!!


【SRU】RAPID DEPLOYMENT CASE≪OD≫
18170





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/